2015年8月12日水曜日

福ふくろう♪

こんにちはヽ(^。^)ノ『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です♪

今週は、ほんの少し暑さが落ち着きましたね~。

しかし、まだまだ暑い日が続きそうです・・・(-"-)
そんな中でも、連日、多くの方が鎌倉に遊びに来て下さっています。
皆様、熱中症には気をつけてくださいね。
水分補給を忘れず、たまには木陰で涼んだり、『鎌倉び~・・どろ店に涼みに!!』でも結構です(^_^;)是非、当店へお越しくださいませ

さて、もうお休みに入っている方も多いかもしれませんが・・・明日からお盆に入りますね。
親族が集まり、ご先祖さまの霊を家に迎い入れ、供養したり、お墓のお掃除に、お墓参り・・・
皆様、思い思いに過ごされると思います。

そこで、今回は「家族の繁栄」を願って、こちらのアイテムのご紹介です。

ふくろうです。
フクロウペア ¥11000(+消費税)

女神アテネの従者 知恵の象徴 幸運をもたらす魅惑の鳥「ふくろう」は、厄除けや家の守り神として古来より崇められています。
また、風水では金運を上げる代表格としても知られています。
フクロウ 大 ¥6000(+消費税)
W:70 H:90

こちらのふくろうは、マルティグラス製。
マルティグラスとは、MULTIPLE LAYER GLASS(マルティプル レヤー グラス)の愛称で、性質の違ういろいろな色のガラスを何層にも重ねる多重積層ガラスという意味です。
愛くるしい大きな目が印象的♪

高度な技術を持つベテランクラフトマンたちによって、ひとつひとつ息を吹き込まれたマルティグラスは色彩豊かな工芸品です。

是非、近くで見て頂きたい一品です。
フクロウ 小 ¥5000(+消費税)
W:60 H:80

変わってこちらは、手に乗るミニサイズ。
金が封じ込められた、とっても縁起の良い「ふくろう」さんです。
金ふくろう
【小】 ¥550(+消費税) W:15 H:15
【大】 ¥1000(+消費税) W:35 H:30

お次は、成長し続ける木と合わせ、更に運気UP!!
のびのびふくろうAB ¥1100(+消費税) W:50 H:43

そして、ブランコのごとく、ゆらゆら穏やかに過ごせますように?・・・(*^。^*)
ブランコふくろう ¥1500(+消費税) W:45 H:50

5円(御縁)、もはやわかりやすい・・・(^_^;)
仕事運に健康運。
ご縁仕事ふくろう   ご縁健康ふくろう
¥600(+消費税) W:20 H:12

最後は、やっぱり身に付けているのが一番効果的??・・・なんでしょうか?
金銀ふくろうお守り ¥800(+消費税) W:10 H:15
赤・ハート小袋 ¥150(+消費税) W:40 H:30 
厄を追い出し・・・

                                幸せを運ぶ・・・

いい、いい、いい福、が皆様に訪れますように。
そして、家族の繋がりが、更に深く、そして、広がっていきますように(*^^)v


皆様のご来店、お待ちしております。



From:若宮大路店