2015年8月23日日曜日

温度計♪・・・そして一輪挿し♪

こんにちは『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です(^。^)y-.。o○

今日も日中は、とても暑かったですね・・・(>_<)
外の温度をはかってみると・・・

お\(◎o◎)/! 32℃もありました!!暑いわけです(^_^;)


と、今回温度をはかるのに、活躍してくれたのが・・・こちら!

クローバー温度計です♪


他にも「マトリョーシカ」や「黒猫ちゃん」もございます。
温度計マグネット
【マトリョーシカ】 ¥850(+消費税) H:135
【黒猫 H:140/クローバー H:120】 ¥800(+消費税)

まだまだ暑い日が続いておりますが、こちらの温度計はガラスで出来ているため、部屋にあると、ちょっとだけ涼しい気分にさせてくれます(*^^)v



紐付きのため、どこかフックのあるところにかけておくもよし!
更に、マグネット付きなので、冷蔵庫などにくっつけておくもよし!!

さてと、店内の温度もはかってみました~(*^^)v
おっ!!やはり快適温度ではありませんか。お客様に長居して頂けるのも納得ですv(^v^)v


そして、温度が高い時は・・・こんなアイテムで涼しさを演出してみてはいかがですか?


ガラスでできた、一輪挿しです。


丸みのある可愛らしい一輪挿し『 彩手鞠 -いろてまり- 』シリーズ♪


まるで夏祭りで見かける「ヨーヨー」のようなデザイン。
各 ¥2500(+消費税)

重みもしっかりありますので、飾るのも安心です。
【青葉】

マーブル柄は、その柄の隙間から覗かせる緑の茎をも素敵に演出してくれます。
左【桜風】 右【海風】

ストライプ柄は、一番人気。草花に馴染んで、こちらも素敵です。
【弥生】

ガラスのお人形さんと比べてみると・・・このくらいの大きさです。
【一輪挿し】 直径 約6.5cm

お人形さんが小さいのか?はたまた、一輪挿しが大きいのか?
それは、是非、店頭で見てみてください(*^。^*)

皆様のご来店、お待ちしております♪



From:若宮大路店