2015年8月12日水曜日

浴衣にも水着にも合うピアスご紹介☆

こんにちは♪浅草び~・・どろです♪♪
8月も中旬となりましたが、まだまだ暑い日続きで
浴衣や水着を着る機会も多いと思います☆

そこで今日は浴衣にも水着にも合うピアスをご紹介します♪


ガラス製 しずくピアス
各¥972-(税込)
ピアスは耳たぶに引っかけるタイプ(フック型)
フック部分はシリコン製













 「浴衣にも水着にも合うピアス」いかがでしょうか?
柄によって雰囲気が変わるので全種類揃えたくなっちゃいます☆
 動くたびに耳元でゆらゆらとゆれる"しずく型"の可愛らしいピアスをつけて
この夏目立っちゃいましょう♡

是非店頭でお手にとってみてくださいね!
皆様のご来店を心よりお待ちしております☆


※今回ピアスの下に敷いた布はこちら☆
姉妹店浅草くるりより拝借しました
涼しげな色合い☆
大胆な花柄がキュートです♪