2014年12月31日水曜日

小粒アクセサリー♪

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です(^O^)/

ついに、2014年も残すところあと数時間となりました!!
ここ鎌倉も新年を迎える準備が着々と進んでおります。

残念ながら、
若宮大路の段葛は11月頃から改修工事を行っているため、通ることはできませんが・・・

三が日は、交通規制が行われるため道路が歩行者天国になります。
人は多くても歩きやすいですよ。是非、初詣は鎌倉へ!!

そして、本日は??と言いますと、鶴岡八幡宮では『大祓(おおはらえ)』が行われています。
鳥居の前に大きな “茅の輪” が出ていました。
日々の生活の中で知らず知らずのうちについた諸々の罪穢(つみけがれ)を祓い清める日本の伝統的な神事です。

午前中は、まだ少し訪れている人もまばらでしたが・・・今夜から明日・明後日と多くの参拝者で賑わうことでしょう(>_<)

そして、今年最後のブログは・・・『小粒』アクセサリーのご紹介です♪
ピアス【ゆらり】 ¥500(+消費税)

金平糖を模った可愛らしいピアス。
フック部分は、肌に優しいアレルギーフリーの樹脂を使用!


                      付けた感じ ↓↓↓

金平糖一粒の「ゆらり」も可愛いけれど、こちらの「じゃら」もおススメです!!
小さい金平糖が1・2・3粒に大きい金平糖が1粒ついた存在感のあるピアス(*^^)v
ピアス【じゃら】 ¥800(+消費税)

『小粒』シリーズまだまだあります(^O^)/
ヘアピン ¥400(+消費税)

小さい金平糖のついたヘアピンに・・・


ヘアゴムも・・・
ヘアゴム ¥600(+消費税)

大人気の飴ちゃんシリーズのヘアゴムと合わせて使うのもおススメです!
飴ちゃんヘアゴム ¥500(+消費税)
小粒シリーズヘアゴム ¥600(+消費税)

うん、かわいい(*^_^*)そして、おいしそう・・・ヽ(^o^)丿


                   付けた感じ ↓↓↓

かんざしもいいですね♪
かんざし ¥1500(+消費税)

本物の金平糖くらいのサイズ感なので、かんざしをさり気なく付けたい!という方におススメです。


2014年も、『鎌倉び~・・どろ』のブログを見て頂きありがとうございました(#^.^#)
新年も、出来るだけ多くの商品を皆様にご紹介できるよう努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


『鎌倉び~・・どろ』は、年末年始も平常通り営業いたします。


若宮大路店  9:30~18:30

小町通り店  10:00~19:00



皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。






From:若宮大路店