2014年12月20日土曜日

お正月と言えば゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

もういくつねると~お正月~♪♪  

2015年は羊年で~す(*´艸`*)
まゆ玉門松(¥450+税) 中央:あっぱれ羊飾り(¥1400+税) 両サイド:獅子舞うメエ(¥1000+税)
手前両サイド羊WH・PN(¥550+税) 子羊WH(¥350)
お正月には・・・ですよねぇ(*´艸`*)

羊さん興味津々(/ω\)

子どもたちのキラキラした目が思い浮かびます゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
もう貰えるときは過ぎてしまいましたがあげるときの子どもたちの喜ぶ顔を想像するとこちらまで 楽しくなりそうですね(*‘ω‘ *)
そんな大人の皆さんに『鎌倉び~・・どろ小町通り店からぽち袋をご紹介しちゃいます♡♥


ぽち袋3枚組(¥250+税)

他であまり見れないユメクイの絵がついた和風なぽち袋(*^_^*)











ぽち袋大 小つばき(¥480+税)
5枚組

キレイな柄で大人っぽい子にオススメです(*^_^*)


お年玉意外にもお手紙を入れたりプリクラを入れたり使い方色々ですね(・ω<)

今年のお年玉は一味違うものにしようとお考えの方是非!!

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m