2015年6月22日月曜日

フラワーブローチ☆キラキラアクセ

こんにちは!浅草び~・・どろです♪
昨日は夏至でしたね!
皆さまどう過ごされましたか?
今朝、通勤電車の中でフェイスブックを見ていたら、
夏至にキャンドルナイトを行った方がちらほら...
ろうそくの薄明かりが雰囲気があって素敵でした☆
私は...特別なことはしていませんが、いつもより早い時間に眠りにつきました。
(これもキャンドルナイト同様、節電です!笑)

さて、今日はこれからの季節にピッタリのアクセサリーをご紹介させていただきます♪

まずはこちら☆
フラワーブローチ¥2,000(+税)

これからの季節、ワンポイントに帽子につけても○
もちろん、お洋服につけるのも◎

ブルーも涼しげで素敵ですが、
夏らしいイエローもオススメ♪

 続いてこちら☆
キラキラピアス¥1,700(+税)

色によって雰囲気が異なリます☆
それぞれステキ!色違いで欲しくなっちゃいますね♪
イヤリングタイプもありますよ!!
↓↓↓
キラキライヤリング¥1,600(+税)



浅草び~・・どろには他にもアクセサリーを多数入荷しております☆
是非お越しくださいませ♪お待ちしております!!


※写真と実物とは若干色が異なって見えることがございます。
ご了承くださいませ。