2015年6月19日金曜日

夏・仕様♪

こんにちは!(^^)! 『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です。

今週、あじさいが見頃を迎え、ここ鎌倉は、多くのお客様で賑わっています♪
そして、小町通りになりますが、そちらは早くも『七夕』ムード全開!!
通りには、色とりどりの短冊が、皆様のお越しを歓迎しています(^O^)/


しかし、ここ数日は落ち着かないお天気で・・・
晴れたかと思ったら、突然の雨・・・(^_^;)天気に翻弄される日々。

そんな時は、やっぱり持っていると助かる!!こちらのアイテム(*^^)v
兼用』傘!
晴兼花柄レース付三つ折 ¥1000(+消費税) 全4色

女性に人気の花柄のデザイン。


この柄なら、雨の日でも爽やか!晴れた日も涼しげ♪

落ち着いた色味は、日差しもしっかりガードしてくれそう。更に148gと軽量!


ふちのレースも上品です♪

そして、そして、当店の可愛い子ちゃんたちも夏仕様です(*^。^*)
鎌倉オリジナルタイル 各¥350(+消費税)
【左】鳥居と鳩 【右】紫陽花と鳥居

ピンクの何とも可愛らしい日傘をさしたうさぎさんに・・・
日傘うさぎ ¥1000(+消費税) H:33
上向きコトリBL・YE 各¥150(+消費税) W:10
ネコちゃんも♪
日傘ネコ ¥950(+消費税) H:18
赤いお花 ¥450(+消費税) W:15 H:20

うん!!日傘効果あり。うさぎさんもネコちゃんもとっても色白さん
んっっ?それは元から??(笑)

更に!夏を楽しむアイテム 『Gブレス&アンクレット』も入荷致しました\(^O^)/
¥1000(+消費税)

名前の通り2WAYタイプ。
スイートフラワー 緑 / プチフラワー2 赤

ブレスレットの時は、こんな感じ♪
泡想い ブルー

アンクレットの時は、こんな感じ♪♪


 ズーム 
↓↓↓
椿 黒

夏のおしゃれアイテムは、これで決まり!!


鎌倉のあじさいは、今週もまだまだ楽しめます♪
是非、この機会に鎌倉へお越しください。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)




From:若宮大路店