2015年6月10日水曜日

エンゼルベル特集☆ジューンブライド♡

こんにちは!浅草び~・・どろです♪

6月に入り「今年の梅雨入りも、もうそろそろかな~」と思っていたら、
関東も梅雨入りしましたね。。。

今日は珍しく梅雨の中の貴重な晴れの日ですが、
雨が続くと気持ちまでどんよりジメジメしてしまうこともありますよね。


今日はこんな時期にオススメエンゼルベル☆をご紹介します♪
きっとエンゼルベルの美しい音色が、どんよりジメジメした気持ちを癒してくれるでしょう☆彡
どうぞご覧ください♡



ハートレース エンゼルベル【ブルー】
¥700(+消費税)

白いレース模様の中にところどころにちりばめられた
ブルーのラインストーンが爽やかな天使さん☆


エレガント エンゼルベル【ピンク】
¥650(+消費税)

天使の手にベルを持ったタイプの天使さん☆
ベルを鳴らしてどんよりした気持ちを
吹き飛ばしましょう★


ピュアリトル エンゼルベル【ブルー】
¥500(+消費税)

まるでシャーベットのような涼しげなデザインの天使さん☆
見ているだけでジメジメした気持ちが解消されそう★


ピュアリトル エンゼルベル【ピンク】
¥500(+消費税)

ピンクのカワイイハートを持った天使さん☆
ちょっとしたプレゼントにもオススメ♡


ブーケ エンゼルベル【(左)イエロー,(右)ピンク】
¥900(+消費税)

イエローとピンクそれぞれステキ♡
洒落たデザインの天使さん☆

メリー エンゼルベル【イエロー】
¥600(+消費税)

清楚な天使さん☆
どんなインテリアにもしっくりと合いそう★


スイングハート エンゼル
¥650(+消費税)

真っ赤なハートがゆ~らゆら♡
持っているだけで温かい気持ちになれそうな天使さん☆


天使ベル【ピンク】
¥650(+消費税)

シンプル好きな方にオススメ★
スラリと美しい天使さん


スイート エンゼルベル【ピンク】
¥800(+消費税)

ちょっと背の高めな天使さん☆
見ているだけで優しい気持ちになれそう♡


幸せ呼び鈴 クローバー天使
¥650(+消費税)

四つ葉のクローバーを持った
なごみ系ぽっちゃり天使さん☆



お気に入りのエンゼルベル(天使さん☆)は見つかりましたか?
大きさや形もさまざま、それぞれステキなんです♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

6月といえばジューンブライド♡
浅草び~・・どろにはウェディング関連のカワイイ雑貨もご用意しております☆
是非浅草び~・・どろに遊びにきてください♪
お待ちしております!