2014年8月27日水曜日

秋にはゴージャスサンキャッチャー♪

今日の朝、通勤途中電車を待っていたら、肌に当たる風が冷たくて、「はぁ、、8月ももぅ終わりかぁ」と寂しい気持ちになりました。。

「そいえば私、海もお祭りも花火も行ってないやんけ。」

ふと気づいたら、今年の夏は「夏らしいこと」、何もせずにただ過ごし、私の8月は終わろうとしています(;_;)

皆さんこんにちは^^
鎌倉び~・・どろ 小町通り店です。

皆さんの夏は、いかがでしたでしょうか??
皆さんは何か、「夏らしいこと」しましたか(´・ω・`)♪


さてさて、朝夕が前より涼しくなってきたここ数日。
そろそろ秋らしい商品に気持ちが向かうようになってきましたね^^☆

そこで本日は、秋らしく、ゴージャスで落ち着いた印象のサンキャッチャーをご紹介致します♪


窓辺にぶら下げて、冷たい風にゆらゆら。
秋の夕日に照らされてゴージャスに光輝きます**
サンキャッチャー 「クラシック」 
¥3340+税
                  

「エンジェルドロップストラップ」
¥800+税
左から アメジスト「調和・癒し」/アクアマリン「癒し・結婚」/ローズクォーツ「美・恋愛」

「エンジェルハートストラップ」
¥800+税
左から ローズクォーツ「美・恋愛」/アメジスト「調和・癒し」/クラッククォーツ「希望・幸運」
フローライト「学業・想像力」/ルチルクォーツ「金運・勝利」

 ストラップは、ジャケットやコートなど、秋の質感のものや、暗めの色合いのお洋服に合わせても、キラっと輝きを増し、より一層ファッションを引き立ててくれそうですね^^♪

日中と朝晩とで気温に差があって、体調を崩しやすい時期です。
風邪など引かないように気をつけて日々をお過ごしください^^

皆様のご来店、心よりお待ちしております^^