2014年8月8日金曜日

ぼんぼり祭り~その2~♪

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です(*^_^*)

昨日、お店が閉まる18時半過ぎ頃から・・・ぼんぼりに明かりが灯り始めました!!
ろうそくの優しい光。癒やされます(*´ω`*)

当店のぼんぼりもスタンバイOK!!


若宮大路通りの「段葛」には・・・

                         夏らしい朝顔のぼんぼりや・・・

                  おお~こんなオシャレなぼんぼりまで・・・

昼見るぼんぼりもいいけれど、やっぱり夜が最高にキレイですね(・ω<)

ゆっくり段葛のぼんぼりを見ていると、あっという間に真っ暗に・・・そのままメイン会場の
「鶴岡八幡宮」まで行ってきました!

わあ~とっても幻想的(〃∇〃)


                      こんな素晴らしい書や・・・

                   著名人の方々によるものまで・・・

                       本当に素敵ですね・・・

             「今年の人」たちまで・・・夢をありがとう!!うんうん(#^^#)

                   ゆるキャラよりともくん♥ かわいい

舞殿では、日本舞踊を鑑賞することができました!!


鎌倉の夏の風物詩を堪能(*^_^*)

ぼんぼり祭りは明日までです!是非、鎌倉にお越しくださいませ。
そして、『鎌倉び~・・どろ』にもお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。



From:若宮大路店