2014年2月15日土曜日

鎌倉び~‥どろ小町通り店OPEN!!



こんにちは!ここ最近大雪で翻弄されているび~‥どろ小町通り店スタッフです!
雪かきで腰が…^_^;


2月2日、3日にお休みをいただき、
鎌倉かさぐるまはび~‥どろ小町通り店に生まれ変わりました!


お店の中をちょっとだけご紹介!


入ってすぐの場所にはサンキャッチャーコーナーができました!
色とりどりのサンキャッチャーがキラキラしています**
「Welcome」「Toilet」など、サインプレートとしてお使いいただける商品もございます!


そのまま進むと…?


ステンドグラスコーナーが(*°∀°)=3
いろんな形のカードクリップ、チャイムや温度計もございます!

そのお隣には…

天使&ウェディングコーナー!
ペアのガラス細工、ハートを持った動物たちなど
かわいらしいガラス達がここに集まっています。
結婚するご家族・ご友人へのプレゼントにも最適です



そして新商品!


ガラスアクセサリーコーナー!
日本製のきれいなアクセサリーがたくさんです。
早速購入し、身につけているスタッフも…
紹介したいアクセサリーがたくさんあるので、
こちらはまた後日、紹介記事をUPしたいと思います!

そして!

醤油差し・箸・グラスコーナー!
お客様からよくご質問があった、お箸を入荷いたしました。
あめちゃんをみょーんと引き伸ばしたようなかわいいお箸です。
食器洗浄機対応のものもございます。

ちょっとしたプレゼントには、切子グラスはいかがですか?
それぞれ模様が違うので、お気に入りを探してみてください!

醤油差しは新柄がいくつかございます。
お試しもできますよ\(^o^)/
ぜひキレのいい・液だれしない醤油差しの実力を実感してみてください!






いかがでしたでしょうか。

ガラス商品がわっと増えましたが、飾り傘・雨が降ると柄が出る傘などの傘商品、和柄のメモ帳やきものリップクリームなどなど、人気があった商品はまだまだお取り扱いがございますよ(*゚∀゚)




これからも鎌倉び~・・どろ小町通り店をよろしくお願いいたします。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



鎌倉び~・・どろ小町通り店