2014年2月22日土曜日

あめちゃんお箸です(*°∀°)=3


こんにちは~!!び~・・どろ小町通り店のスタッフです\(^o^)/
ここ最近大雪で皆様大変な思いをされた方も多いのてはないでしょうか??
私達も雪に負けず頑張っておりました!!(ΦωΦ)


2月と言・え・ば(*´艸`*)バレンタインでしたね~!!
チョコ渡しましたかー??貰いましたかー??
友チョコ・本命チョコ❤いろいろな方に感謝の気持ちを込めたチョコ・・(*´ω`*)
いろいろな思いのチョコなどの贈り物があったと思います(*´ェ`*)ポッ
皆様が幸せな気持ちで過ごせたのかなと思うとヤキモチの気持ちも
ほっこりになる私です(*ノω・*)テヘ
チョコを貰ったら❢❢3月14日はホワイトデー(*´∀`)
お返しをしないとですね(ノ´∀`*)もう決まってますか~??
そ・こ・でび~・・どろ小町通り店から提案です(*°∀°)=3
(*´∀`)ホワイトデーと言えばやっぱりあめちゃんのイメージかな☆
(´ε`;)ウーン…ウチにあめちゃんは・・お菓子屋さんじゃないから・・
(゚д゚)!あった・・!!
ど~ん!!!
あめちゃんだ・・・*☆(´゚д゚`)(*。◇。)ハッ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

な~んとび~どろ小町通り店に新しくあめ玉箸が入荷いたしました❣❣❣(*´艸`*)
♡あめ玉ねじり18センチ
♥あめ玉ねじり23センチ
♡きゃんでぃ(食洗機OK)23センチ
¥600(税抜き)

び~・・どろ小町通り店隠れスタッフぺろちゃん(*´ڡ`●)
あまりに美味しそうにしていたのでブログに登場しちゃいました(*´艸`*)








とにかく可愛いと評判のあめ玉箸です(*´∀`*)
毎日のお食事をもっと楽しく華やかにしてくれると思います(*´艸`*)
ホワイトデーに送るもよし( ♥ᴗ♥ )家族でお揃いもよし!お土産に喜ばれること間違いなし(^^♪


鎌倉に遊びに来られた時はび~・・どろ小町通り店に是非お越しください(・ω<)
皆様が渡して良かったと喜ばれるお品をご用意しております(*^_^*)

2月はまだまだ寒いと思うので皆様風邪など引かないようにお過ごしください(*^^*)









本物のあめみたいでぺろちゃん食べちゃいそう(*´艸`*)











鎌倉び~・・どろ小町店