2017年9月6日水曜日

    Welcome to the world of the Halloween!

🎃
『ようこそハロウィンの世界へ・・・』

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です。
9月がスタートし、朝晩は涼しく、秋らしくなってきましたね・・・( ^ω^ )


そして、当店も早くも秋を感じて頂ける空間へと生まれ変わりました!
そう!!待ちに待った・・・ハロウィンです\(^^)/


今シーズンも新商品が続々入荷しております!!


早速ご紹介致します。
まず始めは・・・オレンジハットが可愛いこちらのネコちゃん♪
ハットキャットWH・BK 各¥600(+tax)W:21 H:24
お菓子の家 ¥500(+tax)W:50 H:43  ポリ製

こんなに愛らしいとお家に連れて帰りたくなりますよね( *´艸`)

お次は、雰囲気ありますね~。
ハロウィンの森に迷い込んでしまいそう・・・(>_<) 死神様とおばけ。
死神様 ¥400(+TAX)W:14 H:22
ネコ抱っこおばけ ¥850(+tax)W:22 H:24

でも、万が一迷い込んでも大丈夫!
こんな可愛らしいオオカミさんと女の子に出会えるから(^_-)-☆
おばけハウスステージ ¥300(+tax)W:52×25 H:45 ポリ製
オオカミくん ¥350(+tax)W:15 H:22
ネコ抱っこ魔女 ¥900(+tax)W:16 H:23

そして、森を抜けるころには・・・さらに可愛いネコちゃんにかぼちゃをプレゼントされたりして(^^♪
かぼちゃお運びネコ ¥1300(+tax)W:36 H:27

そう考えると何だか今年は、嬉し楽しいハロウィンが待っていそうです(^^♪
ステンドフレーム
クロネコハロウィン オーバル ¥1900(+tax)W:180 H:130

さあ皆様、今年は『鎌倉び~・・どろのハロウィンの世界へ!!』是非!!
目印はこちらのステンドフレームです。

他にもたくさんの仲間たちが皆様をお待ちしております。


秋の散策は、ここ鎌倉へ。
ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。