2017年9月30日土曜日

秋の新入りメンバー♫

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です。

本日9月最終日!!
2017年も残すところあと3か月(4分の1)になりましたね~。
年々、時が経つのが早いな・・・と感じる今日この頃・・・。

いけない💦ちょっとお疲れ発言💦してしまいました💦パワーをもらわなければ!!

そこで、今回はこちらのアイテムをご紹介致します!!
鬼さんアイテム♪
クリスタル鬼(大) 各¥1200(+tax)W:4 H:5

当店これまでいろんなガラスのお人形を取り揃えてきましたが・・・
『鬼』は初めて!!
確かに鬼って本来怖い存在ですから、なかなか手元に置きたいとはならないかもしれませんが・・・でも実は、縁起がいいものとして考えられているってご存知でしたか?
↓↓↓    

鬼さんからパワーをもらおう(^^)v
さらに、こんな可愛いらしい鬼さんだったら飾りたくなりますよね(^^♪

八重歯が可愛い鬼さんです。

笑顔が素敵な鬼さんもいますよ。

親鬼さんと子鬼さんで飾るとさらに可愛さUPです!!
【左】クリスタル鬼(小)¥650(+tax)W:2.5 H:3

鬼~のパンツ♪いい!!(≧▽≦)

続々いきますよ~!!
続きましての新入りメンバーは、不動の人気ネコちゃんです。
【左から】シロネコ・クロネコ・トラネコちぐら 各¥750(+tax)W:20 H:22

寒くなってくると「ちぐら」はネコちゃんにとってマストアイテム!!

何ともほっこりできる新メンバーです。

そして、犬さん派もお待たせしました♪
【左から】
ホワイトポメラニアン ¥550(+tax)W:20 H:20
ボーダーコリー ¥600(+tax)W:25 H:23 / パグ ¥600(+tax)W:26 H:20

人気の犬種がメンバー入りです!!パグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

仲良しさん♪
可愛さでは1.2位を争うポメラニアンと賢さはピカいちのボーダーコリー。

是非、猫さん派の方も犬さん派の方も、この機会に見にいらしてください(^^)/

そして、ここからはアクセサリーをご紹介致します。
色と柄が色々楽しめるこちらのかんざしが入荷致しました。
柄球20mmかんざし 各¥2000(+tax)L:150
なんと100色!あるんです!!(※入荷の色・柄はランダムとなります。)
今回入荷している色も数ある中のごく一部です。

色・柄が豊富なため、お持ちのお着物に合う「ひとつ」に必ず出会って頂けると思います。

最後は、ちりめん指輪。
一度ブログでご紹介させて頂きましたが・・・ちょっとしたお礼やお土産にして頂きやすいようラッピング致しました!!
ちりめん指輪 各¥500(+tax)

ご希望があれば、伝えたいメッセージをお入れすることも出来ますので、お気軽にスタッフまでお声がけ下さい。

アレンジ方法も載っていますので、色々な楽しみ方ができますよ!

是非、この機会に当店へお立ち寄りください。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。