2016年3月14日月曜日

❤ガラスの水族館&ハッピーウェディング❤

こんにちは、浅草び~・・どろです!
 
 今日は一足早く入荷した、"海の仲間たち"と!
 
 
 
"ウェディングシリーズ"をご紹介いたします!!
 
 
まずは、海の仲間たちのご紹介!
 
まだまだ外は寒いですが、
リゾート気分のペンギンさんたちと
常夏気分を味わってみませんか?
 
 
 
本物の水族館でも
意外と女性人気が高いらしい
ちんあなごちゃんや、
 
奥:赤サンゴ ¥500+税
手前:ちんあなごちゃん ¥550+税
 
ワイルドな人食いザメ君も仲間入り★
 
人食いサメ ¥900+税
 
喰われる~(゚Д゚;)
 



お好きな容器に水を入れて
海の仲間たちやガラスの砂を飾れば
my水族館の出来上がり☆
 
 
 
レトロな金魚鉢には、
金魚を入れたり、タコを入れてみたり(笑)
 
左:浮玉金魚と出目金セット ¥1600+税
右:浮玉金魚セット ¥950+税
 



お魚だけでなく、セイウッチャンやアザラッシャンも!


左:浮玉セイウッチャン ¥400+税
右:浮玉アザラッシャン ¥400+税
 

深海の天使クリオネも
水の中でプカプカ泳いで
とってもカワイイですよ♡
 
左:浮玉クリオネ天使 ¥500+税
右:浮玉ウミガメ ¥600+税
 
 
 
水草を入れたり、ガラスの砂を変えてみたり、
アレンジは自由自在です♪
色んな海の仲間たちを揃えて
my水族館づくりを楽しんでみてください!(^^)!
 
水草S ¥300+税
 


 
 
 
お次は、ウェディングシリーズのご紹介です!
 
食べたくなっちゃうくらいかわいい
♡ウエディングケーキ♡
ウェディングニャンコケーキステージ
¥1650+税
 
 
♡女の子の憧れ♡
シンデレラみたいな
ガラスの馬車(^^♪
これだけでも、とっても素敵ですが・・・
 
桃色馬車 ¥1,450+税
 
うさぎのカップルをのせれば
もっとかわいくなっちゃいます(*^^*)
 
ウェディングウサギ ¥1,250+税

 

お友達の結婚祝いには、
こんな花束はいかがでしょうか?
 
ミニドームハッピーウェディング ¥3,600+税
 
 
左から:ボトルハッピーウェディング ¥2,900+税
ロングボトルブタウェディング ¥3,600+税
ボトルブタウェディング ¥2,900+税
ロングボトルネコウェディング ¥3,600+税
 
 
 
新婚さんの新居にぴったりな
かわいいお花と動物たちです♡
左:ミニドームブタウェディング 
右:ミニドームネコウェディング
各¥3,600+税
 
かわいらしい天使のベルもご用意しております!

ティーンエンゼルベルPN/BL 各¥450+税


青や金色の飾りがついて、
夏のウェディングにぴったりな
涼しげなエンゼルベルです♪

ピュアリトルエンゼルベルBL ¥500+税

こちらのベルは、専用の箱にお入れしておつつみできますので
ぜひ御結婚のお祝いにプレゼントとしてご利用ください!