2016年3月4日金曜日

端午の節句 登場♪


こんにちは『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です。

お雛様が終わりましたね(*^_^*) となると・・・気になるのが次なる季節商品です♪

ジャジャン♪入荷していますよ~ヽ(^。^)ノ
本日より店頭に並んでおります。

『端午の節句』

是非、店頭に見に来てください。
ズーム ↓↓↓


今年のNEW FACE・・・
龍神兜飾り ¥3500(+tax) 台・・・W:110×80 兜・・・W:80 H:70
黒台の落ち着いた柄と屏風の菖蒲が何ともシック。

若武者鯉のぼり飾り ¥2800(+tax) 台・・・W:60×40 H:88
こちらの商品は接着済です(*^^)v

他にも大人気のアイテム『こいのぼり』も入荷しております。
【左から】
金太郎とこいのぼりセット¥1800(+tax) W:30 H:75
夫婦鯉のぼり ¥1200
(+tax) W:42 H:65
出世鯉のぼり ¥1500
(+tax) W:45 H:95

お次もNEW FACE
セットを作る際に、あるととっても雰囲気のでるアイテムなんです。
また、色んなセット提案もご紹介させて頂きますので(^O^)/ お楽しみに♪
【左から】
ミニ鯉RD・BL ¥400(+tax) W:18
鯉BK・RD ¥500
(+tax) W:30
節句のお人形さんはやんちゃなお顔がなんともたまりません(*^。^*)
刀剣大将 ¥1300(+tax) H:30
伊達政宗兜飾り ¥1500
(+tax) 台・・・W100×60 兜・・・W:60 H:55

店頭にお越しの際は、是非1点1点お顔の表情なども見て頂きたいです!!
【左から】
桃から生まれた桃太郎 ¥1000(+tax) W:45 H:32
初陣金太 ¥1650
(+tax) W:40 H:42
兜金太の滝登り ¥1700
(+tax) W:45 H:40
桃太郎さん ¥1000
(+tax) W:45 H:50


皆様のご来店お待ちしております♪