2016年2月26日金曜日

☆新商品のご紹介☆

こんにちは、浅草び~・・どろです!
 
先月「正直さんぽ」さんの取材を受けてから
新しいお客さんにもたくさんご来店いただきました!
ブタさんたちと宴会したくなるくらい
スタッフ一同大喜びしておりますヾ(≧▽≦)ノ(≧◇≦)ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
さて今日は、新入荷した商品をご紹介したいと思います。
今回は、お店のスタッフさんが写真撮影を手伝ってくれました!
いつものブログよりかわいさ3割増しです!(^^)!
 
  青い湖を白鳥に乗ってゆ~らゆら♪
白鳥のりカエル・クマ・ブタ 各¥850(+tax)
 
 
真っ白な雲に乗ってお空をふ~わふわ♪
雲のりハートカエル・クマ・ブタ 各¥950(+tax)
ご自宅で飾るときも、
台の上にのせてみたり 
きれいな布で背景を作ったり✨
素敵にディスプレイしてみてください(´ω`*)
 
 

ガラス細工の動物さんたちには、新しい仲間が登場✨
ゴリラくんに、かばさん、ハシビロコウ君です!
ゴリラ ¥1200(+tax)
ハシビロコウ ¥900(+tax)
カバ ¥900(+tax)

ちなみにハシビロコウというのはこの鳥⇩
 
ハシビロコウ君のグッズは中々レアですよ~(笑)
 

 

  さらに!
浅草び~・・どろでは、
多種多様なぶたさんをご用意しておりますヾ(≧▽≦)ノ
 
まんまるな豚まんにとんこつらーめん(^q^)
ぶたまんせいろ ¥750(+tax)
とんこつらーめん ¥400(+tax)

  
つぶらな瞳で見つめる、
猫鍋ならぬ「豚鍋」
豚鍋 ¥800(+tax)
 
 
お風呂に入る仲良しブタさん♡
お背中流しブタ ¥1,000(+tax)
 
 
トイレで読書中~(/ω\)
トイレで長居ブタ ¥950(+tax)
 
 
カエルくんもトイレで読書派✨
トイレで長居カエル ¥950(+tax)
 
 
そ・し・て・
3月といえば、ホワイトデーがやってきますね!
男性諸君!お返しの準備はできていますか??
今年のホワイトデーは、素敵なアクセサリーを
プレゼントしてみてはいかがでしょうか!(^^)! 
 
イヤリング ¥1600(+税)
 
 
 
 
 大人っぽいブルーやかわいらしいピンクなど
お相手に似合う色を選んであげてください♡
 
この他にもネックレスなどのアクセサリーもご用意していますので、
ホワイトデーのお返しに迷った時は、
ぜひ浅草び~・・どろにお越しくださいませ(*^^*)
 
ご来店心よりお待ちしております!