2016年2月22日月曜日

2(ニャン)月22(ニャン、ニャン)日♪



こんにちは、『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です♪

タイトル通り!!本日2月22日は、『猫の日』ですv(*^。^*)v

というわけで、先週は当店のわんちゃんをご紹介しましたが・・・今週はねこちゃん特集です!!楽しんでくださいニャン((笑))♪

まずは・・・
ブランコネコカップル ¥2200(+tax) W:65 H:70

実際にブラブラ揺れるんですよ(^O^)/

続きましては・・・2匹の共同作業~お運び系~。
ハートお運びニャンコペア ¥950(+tax) W:40 H:20
クローバーお運びニャンコペア ¥950(+tax) W:41 H:21

さらにさらに、Bona Appetit(ボナペティ)!!系。
カプチーノハートネコ ¥800(+tax) W:28 H:14

八角ミラー8cm ¥300
(+tax) W:80
いちご畑のショートケーキ ¥950
(+tax) W:27 H:42
完熟マンゴープリン ¥950
(+tax) W:27 H:38
ワイン好きネコ ¥800(+tax) W:19 H:28

まったり系もございます!!
【左から】
茶しばきネコ ¥850(+tax) W:15 H:20
猫鍋 ¥850
(+tax) W:20
のんべえネコ ¥850
(+tax) W:20 H:25

こんな子たちもいますよ(^。^)y-.。o○
お背中流しネコ ¥1000(+tax) W:55 H:30
トイレ長居ネコ ¥950(+tax) H:22

そして最後は、三日月型に模られたスパンガラス。
スパン三日月白猫 ¥1300(+tax) W:70 H:80

三日月の上には、シロネコちゃんがちょこんと座っています。

繊維を編みこんだような細やかなガラス。
奥行きがあり、素敵です。

さあ!!ネコ好きさんWelcome\(*^O^*)/

もちろん、ガラス好きさん、鎌倉好きさん、お買い物大好きさんも、皆、皆様、お越しくださいませ♪


皆様のご来店、お待ちしております。