2015年7月23日木曜日

美味しそうな帯留め☆入荷しました☆彡

こんにちは☆浅草び~・・どろです☆彡
ついに梅雨明けしましたね♪ヤッタ~

さて、今回は美味しそうな帯留めを入荷しましたので、ご紹介させていただきます☆彡

並べてみました♪
涼しげ~~~☆美味しそう(笑)

まずはこちらの3色☆彡洗練された色使い★まるで夏の和菓子のような美しい帯留め☆
帯留め(赤) ¥3,200(+税)

帯留め(青) ¥3,200(+税)

帯留め(緑) ¥3,200(+税)




続いてこちらの3色☆彡コロンとした形がキュート♪まるで飴玉のような帯留め☆
帯留め(赤) ¥2,600(+税)

帯留め(青) ¥2,600(+税)

帯留め(緑) ¥2,600(+税)



夏本番!!今年の夏は浴衣にお気に入りの帯留めをつけて
お祭りや花火大会に行かれてみてはいかがでしょうか☆彡
きっと素敵な夏の思い出になるはず☆

同じ帯留めでも浴衣や着物の色によってガラッと雰囲気が変わります♪
是非お気に入りのコーディネートを見つけてください☆彡


※商品の下に敷いた布物は全て姉妹店浅草くるりより拝借しました。