2015年5月1日金曜日

GWオススメ商品&ギフト


こんにちは!浅草び~・・どろです♪
初夏を感じる今日の陽気♪♪
私は半袖で出社しております(帰りのことを考えてストール持参)



 浅草び~・・どろにはお子さまも大人も楽しめるシリーズ
〔ポカポカ 春の動物園〕をディスプレイしております!
カワイイ表情に癒されますよ~
今日はその中でも選りすぐりなカワイイ子達をご紹介しちゃいます♪





まずはこちら!ワンコシリーズ


(左から)ビーグル ¥600(+消費税)
フレンチブルドッグ ¥550(+消費税)
ポチ ¥450(+消費税)

(左から)お花をどうぞわんこ ¥550(+消費税)
ラブチョコわんこ ¥550(+消費税)
ダルメシアン ¥600(+消費税)
ちわわん ¥500(+消費税)



続いて☆アニマルシリーズ
(左から)花リスちゃん ¥550(+消費税)
ライオン ¥500(+消費税)
アルパカ ¥650(+消費税)
カピパラちゃん ¥550(+消費税)




他にもたくさんあるよ~


GW明けの日曜日は母の日♡
お母さんに喜んでいただけそうな商品をピックアップしました!
是非ご覧ください♪

お花どうぞカエルペア
¥1,500(+消費税)

「ちょこっとしたスペースに飾って♡」と
さりげなくお母さんに渡してみてはいかが?


スモールアップルツリー
¥1,000(+消費税)

小さな赤いリンゴがツリーにコロコロと
ぶら下がっていてカワイイです♡

他にもたくさんあるよ!



実用的かつオシャレな
スプレータイプの醤油差しもオススメです♪
健康志向な方へピッタリのギフト!




スプレー醤油差し
¥1,380(+消費税)

猫・フクロウ・兎 3種類の柄をご用意!



醤油差し
¥1,400(+消費税)

フクロウ・兎 2種類!
すっとした定番の形とコロンとしたタイプがあります!


 ゴールデンウィークは どう過ごされますか?
浅草周辺は暖かくなってきて活気が増しております!
是非浅草び~・・どろへ遊びに来てくださいね♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております!
最後に...素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね♡