2015年5月16日土曜日

・・・だけじゃないですよ まさかのこれが(´゚д゚`)

暖かい春も終わり今では日中は半袖で過ごせるくらい暑くなってきましたね(;´∀`)
でも、夜は寒かったりするので皆さん体調管理に気をつけて過ごして下さいね☆

最近貪欲な私はあれこれ欲しくなってしまうということに悩まされてます(´・ω・`)
そんな貪欲な方必見!!(^o^)丿
可愛いだけじゃない!!アレがコレにも使えちゃう優れものを
鎌倉び~・・どろ小町通り店がご紹介しちゃいます☆\(^o^)/

じゃじゃ~ん
☆箸置き☆



てんとう虫¥400+消費税

葉っぱにちょこんとてんとう虫が乗ってとても可愛らしいですね(*´艸`*)





箸置きとしてだけじゃなく・・・

 (゚∀゚)

(*゚∀゚)
赤ずきん¥700+税 クローバーとてんとう虫プレート¥450+税


おやゆび姫風(*´艸`*)
こんな風にお気に入りのお人形など乗せて飾っても可愛いですね(*´艸`*)



お次は(*゚∀゚)
りんご¥400+消費税




さくらんぼ¥400+消費税






りんごやさくらんぼの箸置きで食卓がキュンとした気持ちになりそうですね(*´艸`*)
遊びに行ったお友達の家でこの箸置きを出されたら
女子力高いなぁと思っちゃいますね(ノ´∀`*)

(・・)




(・_・)



(・_・;)普通の可愛い箸置きでは?
と、思ったそこのあなた(σ・∀・)σゲッツ!!
これからですよ(*´艸`*)


この端にあるこのくぼみ・・・



ここがポイントなんです☆(・ω<)

このくぼみに実は・・・
が入るんです!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
箸置きとアロマのちょっと想像がつかない変わった組み合わせになっているんです(´゚д゚`)
箸置きとして使用してもよし☆
アロマを入れてインテリアとして使用してもよしなんです\(^o^)/



☆小町通り店スタッフSさんの休憩中を直撃☆

アロマの香りに包まれて熟睡中です(*´艸`*)
オフィスなどにちょこっと置いて気持ちのリフレッシュができちゃいます(・ω<)
他にも可愛い箸置きをご用意しております(*^_^*)


皆様のご来店心よりお待ち申し上げますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m