2014年5月19日月曜日

ガラスドロップネックレス♪

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です(^_^)v

5月も半分が過ぎ、ここ鎌倉も連日いいお天気!!
鎌倉観光にいらっしゃる方も、増えてきています♪♪♪

そして、たくさん歩くと、心もからだもポカポカ。
白シャツに、白スニーカー!!爽やかなスタイルの方を多く見かけますよ。

薄着になり、首周りも涼しげ!!
でも、何か足りない・・・。 何だか首元がさびしげ・・・

日焼け防止にスカーフを巻き巻きするのもいいですが、折角、涼しい格好になったのに、
また肌を隠してしまうのは、何だかちょっともっ・たい・ない(>_<)
だったら、思い切ってアクセサリーでお洒落しちゃおう!

ということで、今回は新作のアクセサリーをご紹介致します♪
店内入って、正面奥のコーナー
ガラスドロップアクセサリーです♪
椿 (黒・ゴールド) ¥1350+消費税
「ドロップ型」ここがポイント(・ω<)
しずく型の石には「泣かない人生を歩む」や「悲しみを癒す」という意味が込められている
そうなんです。

是非、多くの女性に身につけて頂き、涙を流すことより、笑顔あふれる、そんな人生を、
このネックレスと共に歩んでいただきたいです
スイートフラワー (ピンク・緑)
チェーンの長さは、約54cm(最長58cm)
ボールチェーンとなっております。
泡想い(ブルー)
このネックレスは、若い方からご年配の方まで、幅広い年齢層に気に入って頂いています。
ドロップ型に込められたメッセージを添えて、プレゼントされるのもいいですね(*´ω`*)
桜 (黒)
横から見た感じ ↓↓
ぷくっとしたフォルムが可愛いですね♪


ペンダントトップの大きさは、このくらい ↓↓ (縦:3.5cm、横:2cm)              
ぼたん (ゴールド)

ホック部分 ↓↓


同じ柄でネックレス他、
ヘアゴム・ヘアピン・リング・ピアスもご用意しております。
ワンポイントで決めるもよし!トータルコーディネートでもよし!!

今年の夏のオシャレは、この「ガラスアクセサリー」で決まり\(^o^)/
プチフラワー2 (紺)
もう少しすると・・・鎌倉は紫陽花や菖蒲の季節です\(^o^)/
鎌倉散歩ベストシーズン到来ですよ!!  是非、鎌倉に遊びに来てください

皆様のご来店、お待ちしております。




From:若宮大路店