2014年5月16日金曜日

新入荷☆クリア素材のお箸!



こんにちは!び~・・どろ小町通り店です!

気温がどんどん上がっていきますね~(-v-;)
少し歩いただけで汗だくになってしまいます…(;´Д`)




今回はちょっと涼し気なこちらの商品をご紹介したいと思います!





じゃじゃ~ん!

クリア素材のお箸です!






まずはこちら(*・v・*)


スプラッシュシリーズ!!
なんと中に水が入っているのです(*-v-*)
ラメやガラスがキラキラしてとってもキレイなんですよ



スプラッシュ トロピカル(全3色) ¥600 + tax

スプラッシュ (ハッピークローバー/スターダストブルー/ラブリーキャットピンク) ¥600 + tax

スプラッシュ (琉球ガラス/サンゴ) ¥600 + tax


滑り止めがついているので、お子様でもお使いいただけます





お次はこちら!



クリスタルシリーズ(左側3膳)&プリズムシリーズ(右側4膳)
かわいらしい柄のクリア素材箸です!

クリスタル (クローバー/さくら/くろねこ) ¥600 + tax

プリズム さくら(ナチュラル/赤) ¥500 + tax

プリズム うさぎ(ナチュラル/紫) ¥500 + tax

(上の画像だと少し青みがかって見えますが、きれいな紫色です☆

こちらも滑り止めつき!


いかがでしたでしょうか?(*・v・*)

こちらのお箸さん達、実はもう既に人気商品となっております!(ノ´`*)

お子様・お孫様へのおみやげにはもちろん、
お弁当用お箸My箸として購入される方が多くいらっしゃるようですねφ(..)なるほど~



あとは、むしむし暑い日はこの涼しげなお箸でそうめんをつるっと…じゅるる…

…夏が苦手なスタッフも、ちょっと夏が待ち遠しくなりました(ノ´∀`*)




スタッフ一同

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!