2020年3月11日水曜日

この投稿をInstagramで見る

こんにちは!鎌倉び〜・・どろ小町通り店です🤗 本日は海と金魚のコーナーから、展示用にスタッフがチョイスした組み合わせをご紹介します🐟 . 🧜‍♀️まず海ものから!ポリ海ステージ(¥450+tax)という新商品と、人魚姫(¥800+tax)、クマノミちゃん(¥400+tax)、光るウミウシ(¥450+tax)、赤サンゴ(¥500+tax)を組み合わせてみました! 光るウミウシは蓄光ガラスなので、暗くなっても存在感バツグン😳😳😳 🧜‍♀️ポリ海ステージは高さが出るような作りになってるので、乗せようと思えば上段に3つくらい乗せられます😁後ろのぽっこりを見えないように配置すれば、たくさん乗せなくてもかわいく飾り付けができますよ🥴 . 🐠そして金魚コーナーからは金魚鉢(65mm/¥400+tax)のなかにたっぷりのキラキラグラスサンドブルー(40g/¥150+tax)(※写真のものは40gよりちょっと多めに入ってます💦)、水草S(¥300+tax)、金魚ちゃん(¥300+tax)、でめきんくん(¥350+tax)、豆金魚を色違いで2匹(各¥150+tax)いれてみました!金魚の家族風です😂 🐠金魚鉢は2サイズあります!90mmは¥500+taxです!色も赤と青の2種類です🤗 🐠キラキラグラスサンドも青とクリアの2色ご用意しております! 🐠2色を混ぜてもかわいいんですよー!💙🤍白波がたっているような雰囲気になります☺️ . . いかがでしたでしょうかー?☺️ みなさま体調にはくれぐれもご注意くださいませ!手洗い・うがい・消毒!そして明るい気持ちで免疫力を高めましょうね🤗当アカウントの投稿で少しでも幸せな気持ちになれるよう、若宮大路店・小町通り店共々がんばって更新していきます!💪✨ ではまた更新しますー✨✨ . #鎌倉びーどろ小町通り店 #鎌倉びーどろ #鎌倉 #小町通り #ガラス #ミニガラス #ガラス雑貨 #ガラス細工 #和雑貨 #鎌倉土産 #鎌倉観光 #ギフト #kamakura #kamakurajapan #komachistreet #japan #souvenir #glass #gift #海 #sea #金魚 #goldfish #金魚鉢 #夏 #summer #人魚 #mermaid #クマノミ #ウミウシ

鎌倉び〜・・どろ(@bidoro_jidaiya)がシェアした投稿 -