2020年3月10日火曜日



こんにちは(´∀`) 鎌倉び〜・・どろ若宮大路店です🌈 3月も1週間が過ぎましたね。お雛様🎎というイベントが終わり、「端午の節句」の商品をお求めになるお客様が大変増えました😃‼️ 人気の商品も入荷致しましたので、写真でご紹介💁‍♀️❣️ どーんと飾れるだけ飾った1枚目(笑)鯉のぼり、兜などたくさん盛り込みました(^^)豪華な端午のセットですね✨ ちょっとしたスペースで飾りたい方は、ミニ畳台(¥300+税)の上にお人形を置けば、立派な節句セットになります😆👍 (写真2枚目) 大人気の勇者兜(¥900+税)も入荷致しましたので、気になる方はお早めに…。(写真3枚目) 鎌倉は今、人通りが落ち着いているので、ゆっくり観光したい方にはオススメです🙂🍀その際は、ぜひ‼️鎌倉び〜・・どろにもお立ち寄り下さいませ(´∀`) #鎌倉びーどろ若宮大路店#鎌倉びーどろ#びーどろ#若宮大路#ガラス#ガラス細工#手作り#和雑貨#鎌倉観光#鎌倉土産#アクセサリー#鶴岡八幡宮#段葛#端午の節句#こどもの日#兜#武者#鯉のぼり#鳥居#畳#くま#あやめ#人気#kawaii#japan#glass#kamakura
鎌倉び〜・・どろ(@bidoro_jidaiya)がシェアした投稿 -