2020年3月11日水曜日

この投稿をInstagramで見る

こんにちは(´∀`) 鎌倉び〜・・どろ若宮大路店です🌈 珍しくダークな雰囲気で写真を撮ってみました🙂いかがでしょうか❓ 新しく入荷した「魔法使い」です。 お値段は、¥700+税🧙‍♀️ リンゴ🍎を持って佇んでいる姿が少し怖いです😅 他にも「小人シリーズ」が入荷致しましたー😊❣️お値段は各¥400+税です。7人の小人達…やっぱり全部並べたい(笑) 森の中で楽しそうにおしゃべりしています😃🍀 リンゴ…小人…といえば「白雪姫」ですよね😆 残念ながら、白雪姫は只今入荷待ちとなっておりますので、入荷致しましたら、またInstagramでお伝えしますね🕺‼️ ご紹介した商品はサブキャラクターかもしれませんが、1つ1つがとても精巧に出来ていて、とても可愛いので、他のお人形と組み合わせて飾ってもオススメです💁‍♀️✨ ぜひ、店頭でご覧下さいませ(´∀`) 当店は休まず営業しています‼️可愛いガラス細工を見に来て下さいね🌈 #鎌倉びーどろ若宮大路店#鎌倉びーどろ#びーどろ#若宮大路#ガラス#ガラス細工#手作り#鎌倉観光#鎌倉土産#鶴岡八幡宮#アクセサリー#和雑貨#白雪姫#ディズニー#魔法使い#リンゴ#林檎#りんご#7人のこびと#小人#kamakura#japan#glass#disney#accessory#apple

鎌倉び〜・・どろ(@bidoro_jidaiya)がシェアした投稿 -