2019年8月23日金曜日

涼を感じる!夏グッズ&サマーSALE🌻

こんにちは!鎌倉び~・・どろ若宮大路店です😊
お盆休みも終わり、8月も残り一週間となりましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
続く暑さにげんなり😣💦している方も多いのでは?
そう、まだまだ夏は終わっていませんよね❗

本日ご紹介するのはそんな方にピッタリ👌
『涼を感じる夏グッズ』です🎶


まずは『海の生き物チャイム』(各¥600+税)
種類は2種類

イルカ


ペンギン

可愛い海の生き物がチャイムになりました❗
涼しい音色もオススメポイントなんです(^^♪
お値段が¥600+税とお手頃な上に箱付きなので、
お土産やギフトにも良いですよ~💗




続きまして『ガラス和風鈴』(各¥900+税)
当店大人気の風鈴から新作が登場しました🎐
お色は全部で5種類😁

水色








黄色














 こちらは型染め和紙を使ったなんともモダンな風鈴🎐
お色ごとに柄も一つ一つ違うんですよ😊


お次は『扇子』(各¥1300+税)
以前からお客様のリクエストが多かった扇子が新入荷しました😁

生地はシルク100%で袋付き✨

柄は2種類
 水玉黒猫


椿

ご自分用にはもちろんですが、
海外の方へのお土産にもオススメですよ😍




そして、今回ブログをご覧頂いているお客様に
サマーSALEのお知らせです😍
(インスタで既にご紹介させて頂いておりますが、ブログでも紹介させて頂きます。)



こちら全て50%OFF❗❗


気になるラインナップは・・・
ヘアゴム・かんざし・ピアス・ネックレスetc

在庫限りの数量限定セールです❗❗
既に売り切れた物もございます😣💦


お得な商品まだございますよ~😆


こちらのピアス&ブローチは30%OFF🎶


特にオススメしたいのがちょうちょピアス🦋
¥1200→¥840+税にお値下げ👍
クリスタルビーズがキラキラと光ってとっても可愛いんです💕
お色もビビットな物からシックな物もあります。
せっかくのSALEなので色違いでご購入❗とかもアリですよね😄

気になった方はお早めにどうぞ~🏃💨

当店他にも可愛い商品を沢山取り揃えております😋
お客様のご来店お待ちしております💖