2019年6月29日土曜日

🎇夏を楽しむ和アクセサリー🎇

こんにちは😊鎌倉び~・・どろ若宮大路店です。
6月も終わりに差し掛かりましたが、鎌倉は沢山の観光客の方々で賑わっていますよ❗
梅雨が明ければ夏本番になりますね~🌞
本日ご紹介するのは、身に付ければ夏をより一層楽しめる
素敵な『和アクセサリー』です✨
先日Instagramでご紹介しましたが、ブログにも掲載致します(^^♪









あじさい風イヤリング 各¥1200+税

今オススメなのがこちらのイヤリングです(*^-^*)
柔らかな色合いの小花が、まるで紫陽花のようで可愛らしい💕




紙風船ピアス 各¥1400+税 
イヤリング 各¥1500+税

紙風船をモチーフにした人気の商品😁
インパクトがあるように見えますが、付けてみると派手過ぎず
絶妙なワンポイントになるんです💖



金魚とヨーヨーのピアス 各¥1400+税
      イヤリング 各¥1500+税

入荷して間もなく大人気なのがこちら❗❗
お客様が『可愛い~😍』と一目惚れでご購入下さる事が多いんです✨
スタッフのイチ押し商品です👀



猫と桜ピアス ¥1400+税
 イヤリング ¥1500+税

黒猫さんと桜の組み合わせがとっても可愛いですよね🌸🐈
ピンクとクリアのスワロフスキーがきらめいて
耳元を可憐に見せてくれます✨



桜ピアス 各¥1500+税
イヤリング各¥1600+税

和アクセサリーの代表と言えば桜ですよね❗
こちらは透かし彫りのようなパーツやグラデーションのあるパーツを使っていて、
桜の優しい繊細な雰囲気がしっかりと表現されています🌸








他にも沢山のアクセサリーをご用意しております💕
鎌倉へお越しの際は是非当店へ遊びにいらして下さい❗
ご来店お待ちしております(≧▽≦)