2019年4月16日火曜日

金魚さんが入荷しました~(≧▽≦)

こんにちは❗鎌倉び~・・どろ若宮大路店です😁
本日は前回のブログで予告させて頂いた通り
『金魚』のご紹介をしていきたいと思います🌟

キュートな金魚さんが沢山入荷しましたよ~😍💕


ゆらめき金魚¥1250+税

存在感バツグンのBIGサイズ❗❗

リュウキン¥800+税

ガラスの透け感がキラキラと美しいリュウキンちゃんです✨


でめきん¥800+税

目玉の大きな愛嬌のあるでめきんくん👀

左:ピンポンパールWH 右:ピンポンパールRD 各¥650+税

名前の通りピンポン玉のようにぽってりボディの金魚さん💞


 ランチュウ ¥850+税

特徴的なプリプリした体をガラスでしっかり再現しています👌



ぷくぷく金魚(大)¥450+税

こちらの金魚さんは小(¥300+税)のご用意もあります。
並べて飾ると親子のようでカワイイんです(^^♪



金魚ちゃんセット¥850+税

水草が絵付けされた金魚鉢と金魚さんのセットです😄


桶に金魚セット¥800+税

桶に小さな金魚さんが入った夏らしいセットです💗



豆金魚(白・黒・赤)各¥150+税

小さい金魚さんと言えばこちらの豆金魚❗


親指の爪より遥かに小さいミニマム金魚さん👀💥
毎年売り切れ必須の人気商品なんですよ~(*^▽^*)



💧お次は『浮玉』です💧
左:浮玉黒金魚 右:浮玉赤金魚 各¥350+税




浮玉はその名の通りお水に浮くので、
まるで本物の金魚のようなリアル感があります❗
「金魚を飼いたいけど飼育が出来ない・・・😢」
なんて方にも大変オススメです🎶


金魚鉢65㎜(BL・RD)各¥400+税

こちらは大きいサイズ(90㎜各¥500+税)もご用意しております😊

左:水草S¥300+税 中央:水草L¥350+税 右:アクア金魚¥400+税

金魚さんと相性バッチリの水草もガラス製❗オススメです👌



当店他にも沢山の金魚さんをご用意しております(*^▽^*)
ご来店お待ちしております✨


次回のブログは・・・
題して『動物たちの夏休みシリーズ』です🌞
お楽しみに~(@^^)/~~