2019年3月18日月曜日

ガラスのお人形新商品!!(o^―^o)


こんにちは、鎌倉び~・・どろ若宮大路店です😁
気温も暖かい日が増え、いよいよ春めいてきましたね🌸
本日は、ガラスのお人形達に新しい仲間が
ドーン❗❗と入荷したのでそちらをご紹介していきたいと思います😊
(インスタグラムで先日投稿致しましたが、ブログでも失礼しますね。)





僕たち新しい仲間だワン🐶🐾


左 トイプードル¥500 右 ポメラニアン¥400

左 パグ¥500 右 おつかい豆柴¥500

おつかい豆柴ちゃんの後ろ姿🐶💗


ダックス ¥450+税


左:スコティッシュフォールド¥500+税 右:お座りシャム猫¥450+税


左:スプリングバード¥300+税 中央:白雪姫¥750+税 右:赤ずきんちゃん¥750+税

ガラスのおとぎの国にようこそ😆💞

大人気の動物シリーズにニューフェイスがお目見えしました❗

カバ、チーター、ハムスター、羊、なまけものの5種類です🎶
(全て各¥500+税)
露天風呂シリーズにもクスッと笑える3種類の動物が登場です♨
露天風呂サル、露天風呂カピバラ、露天風呂アザラシ
(全て各¥900+税)
左:光るカッパくん¥500+税 右:光るカッパちゃん¥500+税

なんと❗こちらのカッパちゃんたち、お皿が光るんです👀
どんな風に光るのかは、実際にご来店頂き試してみてください😁


他にも沢山のお人形ご用意しております💗
ぜひご来店くださいませ(*^▽^*)


おまけ

スタッフがお人形選びから絵付けまで手掛けている
愛情たっぷりのオルゴール達です😍
曲目も素敵な曲ばかりで1点物となっているので、本当にオススメです✨