2019年2月17日日曜日

端午の節句が入荷しました(^^♪

こんにちは、鎌倉び~・・どろ若宮大路店です😊
2月も気付けば中旬ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
今年も一足早く端午の節句商品が当店に入荷しましたよ~❗
(先日インスタグラムに投稿致しましたが、ブログにも失礼します😄)


可愛い物からカッコイイ物まで豊富な品揃えです❗
  


端午の節句と言えば様々な縁起物を飾りますが、
各々に意味合いが込められているのはご存知でしょうか?

『鯉のぼり』→男の子の出世を願う
『兜』→安全を願う、命を守る道具の象徴
『若武者』→男の子の成長を見守る、守り神
『菖蒲』→魔除け

男の子の健康を願う意味合いが込められているなんて
とても素敵ですよね(*^▽^*)✨
当店にも沢山のお人形がやって来ました❗


童武者飾り ¥9000+税

こちらは豪華なセット商品です!
アクリルケース付きですので、お掃除もらくらくです♪

鯉のぼりと兜セット ¥2700+税

立派な兜と鯉のぼりのセット商品です😄
        
天下一兜飾り ¥2800+税

ガラスの透明感を存分に楽しんで頂ける一品です✨


勇者兜 ¥1100+税



滝登りまさかり金太郎 ¥1200+税
夫婦鯉飾り ¥1400+税


わんぱく大将と鯉のぼり飾り ¥1500+税

こちらは大人気商品です!お人形は接着されています(^^♪



他にも沢山のお人形ご用意しております😍




数量限定で、陶器製の商品もございます(*^-^*)
錦彩段飾りわらべ大将 ¥6800+税

立派な段飾りになっています😁

錦彩宝運び ¥3000+税

ほっこりする表情と愛嬌のある出で立ちが可愛らしい
桃太郎と家来の動物たち💕


端午の節句商品は今後も続々と入荷予定です❗
入荷次第お知らせ致しますので、どうぞお楽しみに~(≧▽≦)