2018年1月21日日曜日

平成30年 最初の新作ご紹介♪

こんにちは! 浅草び~..どろです!

平成30年になり、早3週間が経ちました。
皆様、初詣は行かれましたか?お正月モードはすっかり過ぎてしまいましたが、
浅草の町は、お正月が過ぎても観光客で賑わっていますよ!!!

さてさて、浅草び~..どろからも、今年初めての新作をご紹介致します!



まずは、こちら!
ガラスパッチンピン ¥450(+tax)

つけるとこんな感じです♡

レトロな感じでとてもかわいいです!


 つづいてはこちら!
ヘアゴムとピアスに新柄が登場!『雨の日ハッピー』です!
ヘアゴム¥800(+tax)、ピアス¥800(+tax)




カラフルでしずく型がとてもかわいいですよね!
これで憂鬱な雨の日もハッピーな気分になれるはず♪

つづいてはこちら!
花手毬柄のお箸が新入荷しました!
花手毬箸 大・中¥800(+tax)
ぱっと目を引く華やかさの中に、上品さもあるので、
プレゼントにもオススメですよ。
食洗器も対応しています! 




他にも可愛いアクセサリーやガラスがたくさんご用意ございますので
是非、浅草び~・・どろにご来店ください(*´▽`*)
スタッフ一同心よりお待ちしております♡


また寒気がやってくるようですね!
お出かけの際は暖かい格好で……
そして雨や雪で足元が悪くなっているので気を付けてくださいね!





            浅草び~..どろ