2017年12月8日金曜日

5周年限定商品 ♫





開店5周年記念のご挨拶

お客様 各位


こんにちは!『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です。
いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

さて、当店は本日(12月8日)、5周年を迎えることができました!

これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

これからも末永く皆様に愛されるお店であるよう
スタッフ一同新たな決意で邁進する所存でございます。

今後ともご愛顧ご支援を賜りますよう心よりお願いし、
5周年のお礼とご挨拶と致します。


そして5周年を記念して
5th Anniversary限定箸置きをご用意致しました!!

柄は2種類。
各78個の限定商品となっております。

この機会でしかゲットできません!!
各¥350(+tax)

デザインを少しご紹介致します。
 鎌倉と言えば・・・ハト。
周りにお花とび~どろが散りばめられた可愛らしいデザインです。
更に、可愛さのポイントは「5th」の旗を持っているところ( *´艸`)

もうひとつが、鎌倉でよく見かけるネコちゃんデザイン。
さり気なくおしゃれしているネコちゃんのマフラーが・・・
なんと!!「5」になっているんです(≧▽≦)

「鎌倉び~・・どろ」ファンの方はもちろんですが、
当店初めての方にも気に入って頂けるお箸置きだと思います。
是非、気になる方はお早めに。

更に8日から、ご購入のすべてのお客様に
気持ちばかりのノベルティーをプレゼント致します。
(※数量限定のため数に限りがあります。ご了承くださいませ)

中にはこんなラッキーアイテムも入っていますよ♪

ジャーン!!広げたらこんな感じ。
「春夏秋冬」HAPPYになれちゃうチケットです。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。