2017年5月3日水曜日

🎐風鈴ご紹介🎐


こんにちは!浅草び~・・どろです!!
今日はこれからの季節にピッタリ!
風鈴のご紹介をさせていただだきます🎐チリンチリン


まずはこちら!!…中についているおもりを舌(ぜつ)というのですが、舌の部分が
 にしきあなごになっております! 648円


お次はこちら!風車 864円
 こちらの風車の部分が風に吹かれてくるくる回ります(*^-^*)
 蝶の柄と、
ときわ桜上品な紫の風鈴です(^^♪


続きまして小江戸風鈴 410円



招き猫、カエル、金魚の三種!(^^)!

小江戸風鈴より少し大きめ!江戸風鈴 518円


花火とスイカ…短冊部分がクリアで涼し気です☺

最後はこちら!いままでご紹介いたしました風鈴より少し
細長い形の江戸粋風鈴  702円

朝顔が素敵(*^▽^*)


び~・・どろでは風が入るたび、店内ちりんちりんとそれぞれ個性のある音を
鳴らしております(*^^*)
ご自宅用にも、贈り物ようにもピッタリの風鈴をぜひお買い求めください!

皆様のご来店お待ちいたしております!