2016年11月25日金曜日

We love ♥ Snowman ♪

こんにちは『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です 

昨日の鎌倉は銀世界(;゚Д゚) 
11月の積雪は54年ぶり!!だそうです。寒かったですね~(>_<)


でも、ちょっとテンションが上がってしまい・・・『雪だるま』を作っちゃいました( *´艸`)

でも、当店にはもっと可愛らしい雪だるまさんがたくさんいるんですよ!!
【左から】
スター雪だるま ¥350(+tax) W:12 H:25
愛ラブスノーマン ¥650(+tax) W:10 H:22
りぼん雪だるま ¥400(+tax) W:15 H:25
結晶あげぽよ雪だるま ¥400(+tax) W:18 H:22
紳士雪だるま ¥400 W:17 H:23
ゆらゆら星の雪だるま ¥650(+tax) H:23

是非、ぼくたちを見に遊びに来てください♪

クリスマスまで1ヶ月!!
外へ出かけると、イルミネーションやクリスマス雑貨など素敵アイテムが溢れていますね。
自然と出かけたくなりますよね♪

そんな時は、是非鎌倉へお越しくださいませ♪

ちなみに、今日の鎌倉・・・昨日雪が降ったとは思えないほどの良い天気です(*^▽^*)

皆様のご来店、お待ちしております。