2016年4月15日金曜日

春アクセサリー ♪

こんにちは『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です(^O^)/

すっかり春の陽気になりましたね♪
暖かい日差しと時折吹く風が心地よい、お出かけには最高の季節です(*^^)v

少し歩けばじんわ~り汗がでてきちゃう(>_<)
そんな時は髪をアップにして!アクセサリーを付けてオシャレして!もうひと歩き!(^^)!

そこで・・・今回は、今の季節にピッタリの春アクセサリーをご紹介致します。

全て Made in Japan のアクセサリー。


パールと(桜や椿の)和柄のデザインが相性抜群!!
カラーは全部で4色。 
¥1200(+tax) H27×W15mm
一つ目は・・・連玉(れんぎょく)
一番シンプルなデザインです(*^_^*)

二つ目は・・・雫(しずく)
キャッチのデザインがかわいいです(*^_^*)
¥1500(+tax) H25×W25mm
付けた感じ。

三つ目は・・・恋繋ぎ(こいつなぎ)
揺れるトライアングル(*^_^*)
¥1200(+tax) H40×W27mm
付けた感じ。

四つ目は・・・流星(りゅうせい)
少し長めのチェーン。
¥1200(+tax) H60×W20mm
りゅうせい!!ピッタリな名前ですね(*^_^*)


そして、ラストは・・・水面(みなも)
存在感のあるデザインです(*^_^*)
¥1500(+tax) H30×W30mm


使用しているパーツは同じでもデザインが変わるだけで、随分雰囲気も変わりますね
\(◎o◎)/
是非、自分にピッタリのデザインを見つけてみて下さい(*^^)v

もう一点は・・・久々の布ものアクセサリーの登場です。
各 ¥650(+tax)
着物りぼんヘアゴム♪
【小梅】

【百花&金糸梅】

付けた感じ。


袋入りですのでプレゼントにもおススメです(*^^)v

皆様のご来店お待ちしております♪



From:若宮大路店