2015年12月17日木曜日

千鳥&桜 ストラップ ♪

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です(^O^)/

今年の秋は暖かい日が続いたため、紅葉がちょっぴり残念な結果でしたが・・・(^_^;)
今週から冬将軍到来!!だそうですね。

カイロにマスク、手袋が必要な季節になりますね・・・(>_<)

さて、今回ご紹介するアイテムは新作!!千鳥ストラップです。


ミルキーカラーの可愛らしいストラップです。
ストラップ 三連千鳥 ¥600(+tax)

柄の出方がひとつひとつ違うため、同じお色でも違った風合いを楽しむことができます。
自分好みの色身、柄を選べますので、「こだわり」を感じることが出来るアイテムとなっております。

種類は、約1cmサイズの千鳥が三連になったこちらのタイプと・・・


約2.5cmの親千鳥と約1cmの子千鳥が付いた、こちらのタイプの2種類をご用意しております。
ストラップ 親子千鳥 ¥600(+tax)
素材はアクリルのため、軽やか。
どんなアイテムにも合わせやすいですよ。


少しボリューム感がでてくる、桜のタイプもございます。


重なった桜と花弁が2枚付いた、千鳥同様こちらも可愛らしい一品に仕上がっております。
ストラップ さくらさくら ¥600(+tax)

年始に向け、何だか『和』なモノが恋しい時期になりませんか?

そんな時は、是非!鎌倉へお越しくださいませ。
素敵なアイテムにたくさん出会えるかも・・・(*^^)v


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪





From:若宮大路店