2015年2月9日月曜日

St.Valentine´s day ♥♥♥

LOVE LOVE LOVE
【左から】
ラブチョコクロネコ ¥450(+消費税) H:18
ラブチョコブタ ¥500(+消費税) H:18
ラブチョコうさぎ ¥450(+消費税) H:20

ドリカム??((笑))

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ若宮大路店です』ヽ(^。^)ノ
シュール(?)な突っ込みからのスタート失礼致します・・・

皆様!!「バレンタイン」の季節がやってきましたね!
本来は、女性がチョコを片手に男性に気持ちを伝える日でもありますが・・・
最近では、すっかりチョコがメインになっている感じですね(^_^;)

自分へのご褒美チョコだったり、友チョコだったり・・・
でも、しょうがない(>_<)
女子は、甘いものが好きイベント事が好きそしてプレゼントが好き
そしてそして、サプライズが好き(^。^)y-.。o○

そんな女性の皆様に!!
スペシャルギフトのご提案です。

メッセージ入り、デコレーションGIFT


まずは、セットにしたいアイテムをセレクト。
【左から】
豆ドームS ¥200(+消費税) ミラーW:35 ドームW:50
バレンタインハート ¥350(+消費税) W:15
ラブチョコクマ ¥450(+消費税) H:18

用意するものは・・・こちらのアイテム。
ガラス用接着剤にポスカ、トップコートなど。

メッセージはどうしよう??

チョコと一緒に日頃の感謝の気持ちを込めて・・・うん、「いつも、ありがとう」に決まり(*^_^*)

メッセージが乾いたら、トップコートを塗り、しばらく乾燥!!

その間に、接着剤をねりねり(^^♪

接着する面に塗布。

いざ!!所定の場所へ!!

もうひとつのアイテムもよっこらしょ!

しばらく乾燥。
乾いたら、ドームを被せます。

ちょっぴりTOPがさみしいな・・・(;O;)
リボンをプラス♪
リボンチップPK ¥100(+消費税) W:15×10 ポリ製

完成\(#^.^#)/
正面から
かわいいセットになりました(*^_^*)
上から
他にも用途に合わせてデコレーションを承っております♪
ご興味のある方は、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

※デコレーション代を別途頂いております。
※デコレーションを受けてからお渡しまで、30分ほどお時間を頂いております。


他にも・・・プチプレゼントに大人気のヘアピンなんかも、チョコと一緒に渡したら
喜んでくれそう(^^♪


こちらの4点は、新柄です。
他にもたくさんの柄をご用意しております。
ヘアピン ¥350(+消費税)
【Poppy】 抹茶・白黒・紫・橙
ワンランクアップのプレゼントには、ピアスがおススメです!


こちらも新柄です♪
ピアス ¥800(+消費税)
【菊】紫・赤・水色・橙 

でも皆様・・・2月14日は、自分だけ!女子友だけ!で楽しまずに、周りのメンズたちにも
感謝や気持ちを伝えてくださいね!!
マカロンうさたん ¥1100(+消費税) W:20 H:25
クローバーみっけうさぎ ¥550(+消費税) H:20
ハートトレーRD ¥200(+消費税) W:30
ギフトBOXセット ¥300(+消費税) W:10 H:13

※姉妹店のブログもバレンタイン特集がアップされています。
 是非、そちらもチェックしてみてください(^O^)/


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。





From:若宮大路店