2014年7月8日火曜日

ちょうちょ♪

こんにちは^^
鎌倉び~・・どろ小町通り店です♪

7月に入りましたが、雨の日も多く、ちょっと肌寒かったりもしますね(*_*)
とはいえ・・・!!私の気分はもう夏だったので薄着で寝ていたら風邪を引いてしまいました。。
皆様はいかがお過ごしでしょうか(;_;)

この間、晴れた日に洗濯物を干していたら、ベランダにちょうちょが飛んでいました☆
そういえばその数日前、お店の中にもちょうちょが迷い込んで来ていました^^

夏になるとちょうちょが増えてくるらしいですね^^♪
小さい時虫取り網でちょうちょを捕まえたのを思い出します**

そこで本日はちょうちょの商品をご紹介しようと思います^^


~カードクリップ~
写真やメッセージ、メモなどを挟めます
¥850(税別)

~サンキャッチャー~
カーテンレールに吊るしてキラキラ*
¥1750(税別)

~ストラップ~
和柄のちょうちょ
¥500(税別)

¥500(税別)

~ピアス~
ゆらゆら揺れるタイプ浴衣にも◎
¥800(税別)

~ヘアゴム~
大人っぽい印象に**
¥800(税別)

~ヘアピン~
ヘアゴムと同じ柄で揃えてもキレイ
¥350(税別)

皆様のご来店、心よりお待ちしております^^♪