2014年6月4日水曜日

スポットサンキャッチャー♪

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です(・ω<)

6月に入り・・・自宅のお庭の紫陽花が少しずつ色付き始めました♪
とっても可愛かったので、写真をパシャリ!!

『鎌倉』の紫陽花は何日頃が見頃かな??と、考えながら出勤!!
楽しみですね(*´ω`*)

一年に一度、この時期だけ・・・
そう考えると、とっても愛おしくなりますね~!
そして、希少価値のようなものを感じますね\(^o^)/

そして、そして、ここ『鎌倉び~・・どろ』にも、そんなホットでキュートなアイテムが
入荷致しました!

『スポットサンキャッチャー』です♪


数量限定のサンキャッチャーなんですよ。
現在入荷しているのは、2種類!

まず一つ目は・・・チワワちゃん
¥1750(+消費税)
何だかゴレンジャーみたい(*´艸`*)
ゴレンジャーだったら、私はイエローが好き・・・(笑)
イエロー

サンキャッチャーは、クリスタルガラスを使ったインテリアアイテムです。
太陽の光を受けて輝き、プリズム効果で虹のようなかけらを作りだすことができます。

虹には心を穏やかにし、ネガティブな考えを打ち消すエネルギーがあると考えられています。
サンキャッチャーが「幸運を呼ぶインテリア」と呼ばれる理由はそこからきてるんですね



風水でもポピュラーなアイテムとして使われており、家の運気を上げることができると
言われています。


2匹のチワワがボールで遊んでいるみたい(*´ω`*)
ピンク・ブルー
落ち着いた色味もいいですね(・ω<)
レッド・グリーン
そして、もう一種類が、ウサギさん。
\1750 (+消費税)

全4色。
大好物のにんじん♪を持って放しませんよ(^m^)
ピンク
ウサギさんのサイズはこのくらい ↓ (縦:約3.5cm)


天井から下げた感じ・・・
手前:ブルー  奥:イエロー
専用のパッケージに入っているため、贈り物としてもGOOD!!


数量限定となっていますので、気になる方はお早めにお求めください。
(なくなり次第完売)

・・・

・・・・・

・・・・・・・

さらに、朗報!
スポットサンキャッチャー第2弾!!も予定しております。
入荷次第、ご紹介しようと思っておりますので、
是非、ブログをちょこちょこチェックしてくださいヽ(=´▽`=)ノ

【おまけ】
店内バックにサンキャッチャー♪
 クリスタ ★ ¥1750 (+消費税)
天然石付きのサンキャッチャーです!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。




From;若宮大路店