2014年4月6日日曜日

カードクリップ♪

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ若宮大路店です』\(^o^)/

4月に入りましたね~。
新生活スタートや・・・
ついにやってきた消費税8%・・・(;´∀`) 色々とバタバタする季節ですね。

『鎌倉び~・・どろ』もバタバタしながらも、新しい季節へ突入♪
店内も春らしい空間へと生まれ変わりましたよ!!

ということで、今回は春の新生活にぴったりのアイテムをご紹介致します(^^)v
店内入ってすぐ右の「ステンド」コーナー♪
太陽の光が差し込むベストスポットに登場!!
カラフルなステンドたちが、気持ちをウキウキさせてくれます♪♪♪


鎌倉らしい一品!
カードクリップ 小鳥 全4色 ¥800(+消費税)
W:45 H:60
羽根の部分のラインストーンが、萌えポイント(*^^*)
窓辺に飾ると、小鳥さんがお部屋に訪れたような錯覚に・・・癒やしアイテム間違いなし!!


もちろん、カードクリップとしての機能もバッチリ!!

お次も、鎌倉に来たらみかけるかもしれません(*^^*)
どんぐりを拾ったリスさんとあじさいがよく似合うカエルさん。

カエルさんに出会えるのは、もう少し先の季節ですかね?・・・(^^)v
カードクリップ リス(W:40 H:60) カエル (W:50 H:70)
¥800(+消費税)
ティーカップに入ったリラックスネコちゃん。
見ているこっちもリラックスできそう(・ω<)
カードクリップ ネコカフェPK・RD ¥800(+消費税)
W:55 H:55
一番人気のうさぎさん。
カードクリップ うさぎPK/GR ¥800(+消費税)
W:50 H:60
グランドピアノに真紅の薔薇。セレブリティー~~~(*^^*)
演奏会には薔薇の花束を
カードクリップ ローズ(W:65 H:65) ピアノ(W:50 H:60)
¥800(+消費税)
お次は、可愛らしいペアですね♪
カードクリップ
黒猫 ¥700(+消費税) W:45 H:62
赤ずきん ¥800(+消費税) W:40 H:60
こんな子達もいますよ~!
ガラスのため、ふわふわ、モコモコとはいきませんが・・・(笑)カワ(・∀・)イイ!! アルパカさん。
カードクリップ アルパカWH・BK ¥800(+消費税)
W:50 H:80
こんなときめきグッズもありますよ\(^o^)/
アクセサリーや小物の収納に・・・。
ジュエルボックスおすましエンジェル ¥1500(+消費税)
100×70 H:30

取っ手部分もガラスでできています!
ブルーのアクセントがきいてますね(・ω<)

ちょっぴり小さい、Sサイズもあります。
ジュエルボックス シッククローバーS ¥1300(+消費税)
60×60 H:30
大切なアクセサリーを閉まって・・・黒猫さんに守ってもらうっていうのもあり(*´艸`*)
ジュエルボックス黒猫 ¥1200(+消費税)
55×55 H:60
こちらの取っ手は、イエローです♪


春の楽しい季節がやって来ました。
是非、散策やショッピングに鎌倉にお越しくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。



From:若宮大路店