2014年1月17日金曜日

温泉気分♪

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ』です(^^♪

1月に入り、グッと寒くなる日が多くなりましたね~(;´Д`)
2日前の鎌倉は、うっすら綿雪が・・・寒かったです!!

寒くなってくると、行きたくなるある場所・・・(^^♪
きっと、皆さんも同じ気持ちのはず!!

そう!温泉です\(^o^)/
温泉につかって、心もからだもぽっかぽっかになれるこの季節・・・『鎌倉び~・・どろ』にも
秘湯発見!!

湯けむりの里『鎌倉び~・・どろ』な~んて(*´艸`*)
温泉効能カエル ¥1260 (W:35 H:50)
極楽露天ネコ ¥1365 (W:35 H:35)
手ぬぐいおサル ¥577 (W:20 H:20)
切り株ステージ丸 ¥105 (50×65 木製)
きのこイス ¥210 (W:17 H:10)
上向きコトリ ¥157 (W:10)
露天風呂で、ほっこりここの温泉は効能もいっぱい!
おやおや?!山の中から、お猿さんたちもやって来ましたよ~!!

ふくろうさんは、夫婦水入らずで(^_^)v
温泉夫婦ふくろう ¥892 (W:55 H:40)
頭の上の手ぬぐいがいい味出してますね(・ω<)


お次は、森の中で仲良し親子が入浴中!!
温泉ブタ親子 ¥945 (W:55×20)
檜風呂でしょうか?
森林浴との相乗効果!でリラックスできそうですね(^_^)

次の子達は・・・違う意味でリラックス(笑)
ほろ酔い気分~♥♥♥
温泉晩酌ブタ ¥1102 (W:35 H:40)
あっちっち(;´∀`)
ほっぺも真っ赤っ赤
ブタ釜風呂 ¥577 (H:20)
\(◎o◎)/キャー!!見ちゃダメ!!
金かくしブタ ¥787 (W:18 H:30)
・・・(^_^;)セーフ!!
無事、大事な所は隠せました(笑)

『ブタさん、気を付けて!!』

一人風呂もいいですね~。
温泉クマ ¥577 (W:20 H:25)  風呂ネコ ¥840 (W:25 H:28)
ゆのれん台を使って、こんなセットも作れちゃいますよ(^_^)v
セット価格 ¥1837
ゆのれん台 ¥472 (W:70×40 H:85 木製)
温泉カエルカップル ¥945 (W:35 H:30)
かえるおまる ¥420 (W:20)
セット価格 ¥1944
ゆのれん台 ¥472 
温泉ほろ酔いカエル ¥1050 (W:35 H:25)
温泉フクロウ ¥472 (W:15 H:22)

本当の温泉には敵いませんが・・・皆さん、少しは温かい気分になりましたか?
なっていれば幸いです(*^_^*)

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております♪