2013年12月27日金曜日

わんこ♪

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ』です(^^♪

今年最後のブログに私事ですが・・・
我が家に新しい家族ができました~\(^o^)/

ラブヨーキーちゃん


ここから・・・本題!(笑)
これまでネコちゃんのお人形は何度もご紹介しておりましたが・・・
犬好きさんは「犬はいないの??」と思っていたはず!

いますよ~♪かわい子ちゃんがたくさん!!
ということで、今回は「わんこ」のお人形をご紹介します(・ω<)


2013年の犬人気ランキングを調べてみると・・・

1位 トイプードル
2位 チワワ
3位 ダックスフンド        

チワワいた~!!
2位さすがです(*^_^*)チワワを連れた方よく見かけますもんね~。

ちなみに、当店の人気わんこももちろんチワワですよ。
ちわわん ¥420 (H:20)
続きましては、今回おしくもトップ3に入れなかった、ミニチュアダックスくん。
この写真では、ミニチュアダックスくんの特徴とも言えるなが~い胴体がうまく伝わりませんが
ちゃんと長いです。そして可愛い♡
ミニチュアダックス ¥525 (W:33 H:15)
余談ですが・・・
ヨーキーちゃんは、5位でした~。

お次は、7位だったシーズー。
お耳のリボン似合ってる(・ω<)
シーズー ¥472 (W:20 H:20)
フレンチブルドッグは、8位!!
白や茶色のわんこの中に1匹だけブラックボディ♪
凛々しいですね~。
フレンチブルドッグ ¥472 (W:20) 
お次は・・・いました!いましたよ!
9位、柴犬くん。
柴犬見ると、ほっとしませんか~??うんうん。
マメ柴くん ¥367 (W:25)
お客様がお人形を選んで、レジに持ってこられると・・・
「ああ、この方、チワワを飼ってるんだな~♪この方は、柴犬だ♪」って、
ついつい思っちゃいます(*´艸`*)

んっ?次は何犬??
ポチ ¥420 (W:20)
「ポチ」って・・・。

次の子なんて、くつ下犬って・・・もはや何犬なのかわからない(笑)
でも、きっとこの子たちに似たわんこを飼っている方もいるはず!!
くつ下犬 ¥420 (W:20)
白い犬 ¥420 (W:23 H:20)
次の子は、、、わんわんこって・・・(-_-;)
名前までも、もはやわからない(笑)

でも、可愛い(*´艸`*)黒いお鼻がたまりませんね!!
わんわんこ ¥472 (W:15)
わんこを選んだら、わんこが走り回れるお庭と安心して眠れるお家も選んであげてください♪
犬小屋 ¥262 (W:32×32 H:30 木製)
切り株ステージ楕円 ¥126 
森ステージ ¥210 (55×38)
皆様のご来店、お待ちしております。

良いお年をお迎えください♪