2013年11月15日金曜日

エンゼルシリーズ♪

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ』です\(^o^)/

本格的な冬到来!!といった寒さになってきましたね~。
雪が降ってきそうな勢いです・・・。

雪と言えば、雪の結晶って、本当にキレイですよね~。
雪の結晶は、自然の状態で正六角形ですが、成長過程の大気中の環境条件により
その形を大きく変えるそうです。
だから、色んな形(模様)の結晶があるんですね(*^_^*)

そんな雪の結晶のようなキラキラした、美しいデザインのエンゼルベルが入荷しました。
ご紹介致します。
【店内中央】Weddingコーナーに展開中!
すでに大人気商品となっているこちらのベルは・・・
裾の部分に、ブルーやピンク、ゴールドのラインストーンを身にまとったカラフルなベル。
早くも『鎌倉び~・・どろ』から、多くのご家庭へと羽ばたいております♪
エンゼルなだけに・・・笑
ピュアリトルエンゼルベル ¥420 (W:50 H:65)
↓↓↓アップ


続いては、透け感の美しいこちらのベル・・・
ハートレースエンゼルベル ¥630 (W:60 H:80)
ハートレースエンゼルベル』
その名の通り、レースを身にまとっているかのような、優しい印象のベルとなっております。

ピンクは可愛らしく。


ブルーは、上品。
そんな印象でしょうかヽ(´ー`)ノ


胸元のハートが、私達に「幸せ」を届けてくれているかのようです(*^_^*)
多くのベルが、ペアカラーになっているため、ペアでお求めになる方が多いんですよ♪
贈り物にも大人気です!!


続いては・・・
ゴージャス度UP『ブーケエンゼルベル』
ブーケエンゼルベル ¥735 (W:70 H:90)
そう!!例えるなら、ブーケ
そんな、とっても華やかなベルとなっております。


裾のシルバーのラメラメが、ブーケとの相性◎


こちらのエンゼルの羽は、ほんのりピンク色


黄色は、とっても鮮やかですね~(≧∇≦)/


中のベルはこんな感じです↓↓↓
是非、一度「チリンチリン」とかわいい音色を奏でに来てください♪~(´ε` )


最後は、ウェディングドレスを身にまとったような、こちらのエンゼル。
ウェディングエンゼル ¥787 (W:100 H125)
この大きさとゴージャスさで、このお値段\(◎o◎)/!
と、驚かれているお客様をよく見かけます。

「はい、そうなんです
テレビショッピングの感覚は、これか~。。。そんな感覚になってしまいます(笑)


見てください。
この、キラキラ感。そして、品の良さ!!


ご結婚される女性の方にプレゼントされると、喜ばれること間違いなし!!
もちろん、ちょっとしたプレゼントやご自宅用にもオススメですよ\(^o^)/

専用のお箱もございます。
かのこ柄の包装紙で『鎌倉』らしいギフトへと演出しております。
今年のクリスマスプレゼントは、『鎌倉び~・・どろ』から贈ってみませんか?


皆様のご来店お待ちしております。