2013年9月6日金曜日

ハロウィン♪

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ』です(^_^)/~
9月に入りましたね~!!
読書の秋、食欲の秋・・・紅葉狩りに、お月見に・・・秋は楽しみがいっぱいです(*´艸`*)

そして、まだ少し先ですが、『ハロウィン』も待っています♪
そして、そして、『鎌倉び~・・どろ』には、早くもハロウィンのお人形達が勢揃いしました。
店内入ってすぐ右【ハロウィンコーナー】
かぼちゃに、おばけ、ドラキュラに魔女、そして棺まで・・・
ハロウィンの登場人物、全員集合!!


【HALLOWEEN】とは・・・
万聖節(キリスト教で毎年11月1日にあらゆる聖人を記念する祝日)の前夜祭。
秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す祭り。

ですが、日本ではイベント事として定着している感じですよね。
そして今では、「ハロウィンパレード」が楽しみの一つになっています。
特に川崎市で行われているハロウィンパレードは有名です。
KAWASAKI halloween 2013

参加してみたいですね\(^o^)/

ここからは、いくつかお人形をご紹介します♪
ネコちゃんとかぼちゃの最強タッグ!!可愛すぎます(#^^#)
かぼちゃネコペア ¥997 (W:18 H:23)
かぼちゃどうぞシロネコ ¥630 (H:22)
夜★になると・・・おばけ達が目を覚まし、動き始めますよ~(>_<)

ほらっ早速・・・おばけ発見。
あかんべーおばけ ¥630 (W:23 H:25)
ここにも・・・!
ランタンおばけ ¥682 (W:20)
かぼちゃのおばけ!?
木馬かぼちゃ ¥997 (W:25 H:30)
魔女さん発見!
んっでも、魔女は魔女でも、何だか可愛い魔女さんですね
プチ魔女 ¥577 (W:10 H:25)
イケメンくん発見!
と、思ったら、ドラキュラくんです。
ドラキュラくん ¥735 (H:25)
スパイダーの大群が・・・(@_@;)
【左】スパイダー ¥262 (W:15) 【右】クモ ¥420 (W:15)
ツリー?ハウス??おばけ???
おばけハウスステージ ¥262 (W:52×25 H:45 ポリ製)
王様かぼちゃ ¥472 (W:20 H:20)
夜が更け・・・どんどん、おばけの仲間たちが集まってきました。


毎年ハロウィンは、何もせずに過ぎてしまう。という方!
今年こそ『鎌倉び~・・どろ』のお人形を飾って、「ハロウィン」を迎えてみませんか?

たくさん揃えるのは大変ですが、少しのアイテムで、狭いスペースでもこんなにかわいく
ディスプレイすることができ、楽しめますよ♪

↓↓↓
セット例【1】
ハロウィンベルドーム ¥682 (W:70 H:110 ミラー:75)
【ドーム中中央】ハロウィンハウス ¥787 (W:25 H:40)

トータス価格 ¥2676
うっすら透けてる感じが、とってもリアル(>_<)
ハロウィンベルドーム、トップ部分
セット例【2】
ハロウィンハウススタンド ¥682 (W:60×40 H:60 木製)
【右】パンプキンマトリョ-シカ ¥840 (W:18 H:30)

トータル価格 ¥2099
セット例【3】
ハロウィンステージツリー ¥682 (H:115 ミラー:75)
【左】どろろん ¥367 (W:18 H:16)

トータル価格 ¥1889
セット例【4】
ハロウィンツリー ¥1050 (W:70 H:60 パーツ・・・6ケ)
街灯ダブル ¥262 (W:28 H:55 ポリ製)
棺 ¥525 (W:25 H*45 木製)

トータル価格 ¥1837
枝の先に引っ掛けるパーツは、細部までキレイに出来ており、オススメの一品です。






木製の棚の上に飾ったり、観葉植物などと並べて飾ると、より雰囲気が出て、オススメです!



『鎌倉び~・・どろ』は、秋を感じる空間へと生まれ変わっております。
是非、一度見にいらして下さい。

皆様のご来店、お待ちしております♪