2013年7月22日月曜日

ツリー♪

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ』です\(^o^)/

7月に入り、多くの方がお中元を送ったり、頂いたりしているのではないでしょうか?
我が家にも、おいしいが届き、早速いただきました(*´艸`*)

ジャーン!!


暑い季節には・・・やっぱりフルーツですね♪
そして、『鎌倉び~・・どろ』でも、桃を買うことができるんですよ!!

・・・

・・・・・・

でも・・・桃は桃でも、食べられない桃ですが・・・(*´∀`*)


そう!ガラスでできた『』です♪
ころころピーチツリー ¥1470 (W:100 H:90)


ツヤツヤで、とっても美味しそう~(*^^*)
でも、食べられません(ToT)

桃の実は、ひとつひとつ引っ掛けるようになっていて、手の込んだ一品です!
指で触ると、桃の実が揺れて本物みたいです。



桃以外にもいろんなツリーがありますよ。



大きな大きなアップルツリー!!!

アップルツリー ¥3360 (W:160 H:130)
リンゴの実が10個!
鮮やかなが目を引きます(@_@)

少し小さめのアップルツリーもございます。
ネストアップルツリー ¥1680 (W:95 H:90)
ねこちゃん ¥315 (W:15 H:18)
リンゴの実が落ちてこないか、ず~と待ってるねこちゃん(*´艸`*)
な~んて、自分でシナリオを作ったり・・・



木の上には巣がついていて、お気に入りの動物を一緒に飾ることもできますよ!

花リスちゃん ¥472 (W:18 H:24)
他にも・・・
フクロウの巣ツリー ¥2730 (W:90 H:90)
ピンクと茶色のフクロウが巣の中に2羽、枝の先に6羽。
こんなにたくさんフクロウがいたら、何だか「ホーホー」聞こえてきそうです(・∀・)



お人形サイズのツリーもございます↓
【中央】ちっちゃなりんごの木 ¥840 (W:30 H:37)
 【右】ちっちゃなピーチツリー ¥945 (W:35 H:30)
 【左】マトリョーシカM ¥682 (W:20 H:28)    

7月23日(火)は、鎌倉花火大会です。

お近くにお住まいの方も遠方から足を運ばれる方も、花火を見る前に、是非、
『鎌倉び~・・どろ』にもお立ち寄りくださいませ。


皆様のご来店、お待ちしております。