2013年6月22日土曜日

ウェディングギフト♪

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ』です♪

6月も半ば過ぎ・・・梅雨真っ只中!皆さんいかがお過ごしですか?

6月と言えば、あじさいの時期ですが・・・
皆さん!!もう一つ忘れていませんか?\(^o^)/

そう!『ジューンブライト

今回は、そんな結婚を迎える方や結婚をお祝いする方におすすめの商品をご紹介します。

店内中央のコーナーには・・・可愛い『Wedding』のお人形達が皆さんをお出迎え
キラキラドームデコレーションギフトセット
Happy Weddingセット ¥1837~
実は・・・1点1点スタッフの手作りなんですヽ(=´▽`=)ノ
同じものは2つございません!!贈り物として、とても喜ばれているセットです。
手前参考価格 ¥2068
もちろんバラバラでも購入いただけます。
ウェディングウサギ ¥1050 (W:27 H:37)
ちょいと上向きな表情が、何とも愛くるしい(〃∇〃)
ウェディングリス ¥1155 (H:18)
ウェディングブタ ¥1050 (H:20)
キラキラドーム 【左】 ¥420 (W:60 H:60) 
【右】 ¥525 (直径80)


『Happy Wedding』セットは、
こんな↓可愛いブーケをドームのトップにデコレーションして華やかにしています。
ブーケ 各¥126 (W:20×20)
そして、レースやガラスの砂やスパンコールをデコレーション(*´艸`*)して完成!!


「Happy Wedding」のメッセージ入り!!


お好きなメッセージをお入れすることもできますので、ご希望の際は、お気軽にスタッフまで
お声掛け下さいませ。

(15分ほどお時間をいただいています ※繁忙期は30分~1時間)
桃色馬車 ¥1155 (W:110 H:90)
¥2593
6月は、あと1週間ほどで終わりますが、この先、ご結婚される友人やご家族にギフトを
お考えの方は、是非『鎌倉び~・・どろ』のギフトも参考にされて下さい\(^o^)/

皆様のご来店、お待ちしております。


【おまけ】
先週、姉妹店『くるり鎌倉店』のブログを拝見!
長谷寺の写真がアップされていました。印象に残り、早速行って来ました\(^o^)/

なっなんと『紫陽花』を見るのに45分待ち(@_@;)

でも、待った甲斐がありました!とってもキレイで、気持ちのいい時間を過ごすことが
できました。







皆さんも是非、足を運んでみて下さい(^^♪