2013年3月1日金曜日

お箸置き♪

こんにちは、鎌倉び~・・どろです♪

早いもので、今日から3月ですね(*^_^*)

これからの時期は、転勤、就職、進学などで新生活を迎える人が多くなってくると思います!

少し気が早いかもしれませんが・・・

新生活スタートに向け、「何か身の回りの物を変えてみよう!」「新しい生活雑貨を揃えてみよう!」

なんて考えている人は多いはず(^O^)/

そこで、「鎌倉び~・・どろ」からのおすすめ品が♪♪♪


『箸置き』です!!





こちらの箸置きは、ガラスを2度焼きし、美しい絵付けを実現!!

間近で是非!見ていただきたいヽ(´ー`)ノ





「鎌倉び~・・どろ」では、約40種の絵柄をご用意しております。

すべて、380円(各)と、お買い求めしやすいお値段となっており、まとめ買いされる方も多い

んです(・ω<)


右上から時計回りに・・・

けしの花(紫)、花火(黒)、プチフラワー(青)、スイーツ詰め合わせ(ピンク)
ぼたん(ゴールド)、切り絵花(黒)、中央 幸せの鳥(ゴールド)

【手前】左ぼたん(ゴールド) 【右奥】ぼたん(黒)    

スイートフラワー(ピンク、緑)

泡思い(ゴールド、ブルー)

花火(ピンク、黒)



ちょっとしたひと手間で、食事の時間が楽しく♥なりますよね♪

是非、素敵な時間を演出してみてください(^_^)v

他にも、

380円(各)
リボンの形や、シンプルな楕円型・・・




472円(各)



手書きされたかわいい箸置きなども取り揃えております。

是非一度、見にいらしてください(^O^)/

ご来店、お待ちしております!!