2019年3月10日日曜日

🌸春🌸グラス入荷しました(*^-^*)

こんにちは❗鎌倉び~・・どろ若宮大路店です😊
3月に入り、世の中は卒業や就職、お引っ越し等、節目を迎える月です。
そんな時は身近に使う物を新調すると
気分もリフレッシュして楽しい気持ちになれそうですよね🎶

本日ご紹介する商品は『🌸春🌸グラスです✨
色彩豊かなグラスが沢山入荷しました~👏


見ているだけでほんわか癒されるグラス達(*^-^*)






盃 各¥1000+税

職人さんが1点1点手作りされているこちらの盃。
それぞれに名前が付けられていて、日本の美しい自然や情景を表しています😄
小鉢としても使える適度な大きさとなっています(^^♪



桜盃 ¥1300+税  桜お箸置き ¥600+税

ほんのりピンクの優しい色合いが食卓を華やかにしてくれます💗
桜の模様が磨りガラスのように砂彫りされている所がポイントです🌸



クリーミー泡グラス (水玉・桜)各¥1500+税

こちらは名前の通り簡単にクリーミーなビールの泡を作れるグラス🍺
グラス内側の磨りガラス部分にビールが触れることで
柔らかできめ細かい泡が生まれます(^^♪

いつものビールがより美味しく感じられる素敵な一品です💕



ののはなタンブラー 各¥500+税

角度によってオーロラのような光が現れるグラスです(*^-^*)
大切な人とペアでいかがでしょうか❔
ギフトにも大人気の商品なんですよ😄


足あとハートタンブラー ¥500+税

ネコちゃん好きの方にオススメなのがこちらのグラス🐈
3匹のネコちゃんの後ろ姿がたまりません😍
逆の面には足あと🐾がハート💓の形になったプリントが…
気になられた方は当店へお越しください❗(笑)



ミニうさぎ京友禅箸置き 各¥500+税

入荷してすぐに売れ筋アイテムになっているお箸置きです😆
お目目の赤いうさぎさんがお着物を着ているんです🐇


和菓子箸置き 各¥300+税

美味しそうな和菓子がお箸置きになりました🍡
うさぎのお饅頭と三色団子、あなたはどっちが食べたいですか?(笑)



他にもお箸、お箸置き豊富にご用意しております😃
ぜひ一度当店へお越しくださいませ❗
ご来店お待ちしております(*^▽^*)